「痩せたら最高ちょいムチっビアンの汗かき本気フィットネス合宿」夏川うみさん、宝生めいさんのスペシャルインタビューをお届けします!

11月16日より発売中!「痩せたら最高ちょいムチっビアンの汗かき本気フィットネス合宿」にご出演の夏川うみさん、宝生めいさんのスペシャルインタビューをお届けします!

痩せたら最高ちょいムチっビアンの汗かき本気フィットネス合宿

出演者
夏川うみ 宝生めい
監督
Ryo極

女は肉付きが良い方がエロい。が「痩せたい」のは女の本望。男から見たら最高体型のムチ巨乳夏川うみと宝生めいが本気フィットネス合宿!極上クビレBODY目指して全身汗ダク汗染みまみれで湯気が出るほど全身運動!揺れまくる巨乳とお互いの汗の匂いに欲情してダイエットも兼ねた絶頂レズ性交に発展!

 

宝生めいさん インタビュー

_今日の撮影、共演の女優さんはどんな方ですか?

一度お会いしたことはあったのですが、共演できて
嬉しかったです♡明るくて優しいうみちゃん☺️ パーフェクト!!
すき!!だいすき!!

_共演の女優さんの体は、いかがでした?

めちゃめちゃキレイなお身体でびっくりしました!
お肌もキレイ✨
乳首すぐたっちゃうのが可愛い(*’ω’*)♡

_この作品の見所を教えてください。

明るいけどエロい!!エロい!!

_監督さんはいかがでした?または監督との会話で印象的なことがあれば教えてください。

いつもお世話になっております…!!
母性本能をくすぐる監督はなかなかいないので好き!!

_今後やってみたいレズ作品や役柄、監督さん、プロデューサーへのリクエストがあればお願いします!

ばーるか(稲場るか)ちゃんがやってたエステもの♡
でもなんでもやりたいです!!

_ファンの方へメッセージをお願いします!

いつも応援して下さり本当に有難うございます。
良い作品を届けられるように頑張るので是非みてねー☺️

 

 

夏川うみさん インタビュー

_今日の撮影、共演の女優さんはどんな方ですか?

違う現場で、少し話した事があっただけなのに
すごく覚えていてくれて、はなしやすく、久しぶりのレズも
気持ちが少し楽になりました。

_共演の女優さんの体は、いかがでした?

おっぱいの重量感、さわりごこちもサイコー
お毛あり、マンコもきれい!
くりが好きなのかな?って思いました。

_この作品の見所を教えてください。

二人の仲良くきもちよくなるところ。

_監督さんはいかがでした?または監督との会話で印象的なことがあれば教えてください。

つかれてないか心配になりました。
たくさん寝て、ごはんたくさん食べてコロナに気を付けて下さい!

_今後やってみたいレズ作品や役柄、監督さん、プロデューサーへのリクエストがあればお願いします!

あと2回ぐらい責められるレズをやったら
責めるレズをやってみたい!!

_ファンの方へメッセージをお願いします!

新しい私、夏川うみを、これからもよろしくお願いします!!

 

動画のご購入はこちらから! DVDのご購入はこちらから!