2021年12月28日発売の2タイトルをご紹介します!

2021年12月28日発売の2作品をご紹介します!

凄テクでノンケ巨乳がイキ狂う レズ堕ちポルチオエステ

出演者
佐知子  宮村ななこ
監督
Ryo極

世界トップレベルのエステ国際免許取得宮村ななこの凄テク炸裂第3弾!Jカップ105㎝爆乳佐知子がイカせ特化のプロの指技で悶絶する!彼氏のためにバスト&ヒップアップエステに通い出した佐知子。そこはガチレズ施術師ななこが経営する曰く付きのエステだった…ポルチオでレズ堕ちしイキ狂う佐知子は必見です!

 

制作進行Tと編集Yのおすすめチャート

いいね(5)

 

Ryo極監督から一言:

数少ない佐知子ちゃんのレズ作品。
レズになれていない佐知子ちゃんが宮村ななこちゃんのポルチオテクでイキ狂う。
胸、尻、マンコ、その他全身を攻めて佐知子が感じる所を時間をかけて探していき
自分から足を開いてななこちゃんに身体を許していく佐知子ちゃんが
最後はポルチオテクニックを披露され、レズイキする作品になってます。

制作進行Tより一言

やってまいりました、凄テク&ポルチオがお好きな方のための作品が!

自分推しのシーンは勿論
宮村ななこちゃんが佐知子ちゃんの全身にオイルを塗りたくり、チクビを指先で弾ませながら、つねり回し、全身マッサージをする様子です!

器用な指使いで弄りまくり、敏感に反応し、感じまくる佐知子ちゃんがたまりませんよね〜。
そしてマッサージが終わってもイッた余韻でしばらく身体をモシモジさせる佐知子ちゃんの姿が辛抱たまりません!

家に帰っても「優しくいっぱい責められることを想像してた…」とレズにはまりゆく過程がなんともたまりませんよね〜

佐知子ちゃんのアソコにオモチャを押し付け
ポルチオを何度も感じさせ、イキまくる光景は…何度観ても興奮すること間違いなし!

いいね(0)

 

 

 

動画のご予約はこちらから! DVDのご予約はこちらから!

 


レズれ!2021年間プレミアムベスト10時間SP 感度がエグすぎる女と女のイカセ合い連続絶頂350発!

出演者
松本いちか 枢木あおい 稲場るか 蓮実クレア 弥生みづき 乙葉カレン 椎木くるみ 千種ちな 武田エレナ 新田みれい 若宮穂乃 佐藤ののか(加藤ももか) 七海ひな(七瀬ひな) 美波沙耶 麻倉ゆあ 成田つむぎ 美咲かんな 岬あずさ 野々原なずな 春風ひかる 加藤ツバキ(夏樹カオル) 樋口みつは 田中ねね 月野かすみ 深田結梨 八乃つばさ 向井藍 瞳リョウ 滝川恵理(有沢実紗) 織田真子 本真ゆり ジューン・ラブジョイ 吉根ゆりあ 宮村ななこ 松宮ひすい 倉木しおり 甘乃つばき 久留木玲

みなさまのおかげで「レズれ!」も8年を迎えました。感謝の気持ちを込めて今年1年間に発売したタイトルのレズセックスがほぼ観られます。さらに今年は、イカセを中心に構成。レズビアンたちのイキっぷりがとにかく多く観られる大サービス10時間です。イカセ女優と対である、スゴテク女優もたっぷり。24作品のバリエーション豊かなプレイを心ゆくまでご堪能ください!

 

編集Hより一言:

みなさん、こんばんわ!すっかり街道の街路樹も葉を散らし、秋めいたと思いきや
イッキに冬の到来ですね!一年が早い早い!アッという間に2021年間BESTのリリース!
レズれ!にとって12月の定番ベスト!!1年間の撮りおろしタイトル、全部乗せになります。
2021年のレズれ!は振り返れば『感度の高くて、すぐカンジちゃう!』女の子が多かった(スタッフ感)
震える唇、重ねあうKISS…そこに男の介在しない女性だけの交感、そして絶頂…エクスタシー!
股間を退屈させない濃厚な年間BESTと相成りました。お手に取ってがっつりヌコヌコしてくださいね!
この場を借りまして、今年1年、ご愛顧いただきましたこと、スタッフ一同より厚く御礼申し上げます。
来年の皆様のご多幸と健康を股間を熱くしてお祈り申し上げます。

いいね(1)

 

 

動画のご予約はこちらから! DVDのご予約はこちらから!