2021年12月7日発売の1タイトルをご紹介します!

11月2日より予約スタート! 2021年12月7日発売の1作品をご紹介します!

人妻に媚薬を盛られておっぱいが感じまくっちゃう剛毛女子●生キメレズセックス

出演者
月野かすみ 加藤ツバキ
監督
Ryo極

快活な巨乳女子●生かすみはある日、隣に住む人妻ツバキの家に招待される。ホカホカのハンバーグに盛られた媚薬により意識が朦朧としてきたかすみは、欲求不満なツバキに唇を奪われてしまう。柔らかなおっぱいを乱暴に揉まれ、愛液が艶光るオマ●コをベロベロ舐め倒されるとエビ反りで絶頂。興奮冷めやらぬかすみは自宅に帰ってもオマ●コを慰めてしまう始末。正直な体はツバキの元へと向かうが、今度は新しい塗り薬を処方され…。

 

制作進行♀と編集Yのおすすめチャート

いいね(7)

 

Ryo極監督より一言

加藤ツバキさんがウブなJK月野かすみちゃんを媚薬で犯していく作品です。
これが、媚薬効果でかすみちゃんがレズ落ちするなら媚薬の力なんですが、ツバキさんのレズ力が媚薬よりも力強く、かすみちゃんをレズの世界へと落としていきます。
ただ媚薬が気持ちよかっただけの2人がいつしか、レズがしたい!
媚薬も使ってレズって気持ちよくなろう!
に変わる様は、2人が撮影でどんどんお互いを理解し、求め合った結果です。
そんな作品になってます。

制作進行♀より一言

魔性の主婦に魅入られた女子校生、かすみちゃん。媚薬と熟女のテクで、快楽とレズの虜にされます。堕ちてからのHの成長はめざましく、健気に「ツバキさんをイカせたい」と言ったり…エキサイティングな絡みが続きます。
特にラストの絡みはドラマを超えた、ナチュラルハイテンションとでもいうような…もの凄く迫力がある貪り合いがみられます。

いいね(4)

 

 

動画のご予約はこちらから! DVDのご予約はこちらから!