「娘をデカパイ調教する義母の強制レズ性感開発 滝川恵理 松宮ひすい」滝川恵理さん、松宮ひすいさんのスペシャルインタビューをお届けします!

8月19日より発売中!「娘をデカパイ調教する義母の強制レズ性感開発 滝川恵理 松宮ひすい」にご出演の滝川恵理さん、松宮ひすいさんのスペシャルインタビューをお届けします!

娘をデカパイ調教する義母の強制レズ性感開発

出演者
滝川恵理 松宮ひすい
監督
FLAGMAN

父の再婚相手、恵理さんは優しい人だけど、2人きりの時は何故かとても距離を詰めて来る。ある日、キスの経験が無い私の話をしていると突然唇を寄せてきて、甘い匂いのする舌を絡ませ涎を口内に流し込んできた。キスの興奮が冷めやらぬ入浴中、Kカップのイヤラシイおっぱいを擦りつけ、私のおっぱいとオマ●コを悪戯する恵理さんは、寝ている私の部屋にまで入り込んできておっぱいビンタとシックスナインで私の体を犯していく…。

滝川恵理さん インタビュー

_今日の撮影、共演の女優さんはどんな方ですか?

色白でテキパキ動く予想外の方でした。

_共演の女優さんの体は、いかがでした?

ウィークポイントが無い気がします。乳首はコネコネ好きらしいです。

_この作品の見所を教えてください。

ひすいさんの舌の色、乳輪沢山有ります。

_監督さんはいかがでした?または監督との会話で印象的なことがあれば教えてください。

ハッピーエンドが好きな真面目な方なんだろうなと思いました。

_ファンの方へメッセージをお願いします!

楽しいレズ作品になった自信があるのでご覧になって頂きたいです。

 

 

松宮ひすいさん インタビュー

_今日の撮影、共演の女優さんはどんな方ですか?

恵理さん♡とっても美しく、そしてなによりセクシー!!!ようえんな感じ!!!
大人のエロスを感じてとてもドキドキしています!マネージャーさんも恵理さん見て
ドキドキしてました(笑)性格はとってもきさくで話しやすい方で大好きです♡

_共演の女優さんの体は、いかがでした?

こんなにも大きいおっぱいをさわったのは初めてで、とてもドキドキしています!!!
おっぱいに顔をはさまれてブルンブルン!!!ってされた時は乳圧で窒息するかと
思いました…!これは夢が叶った瞬間…!!

_この作品の見所を教えてください。

レズにあまり興味がなかった、控え目な少女松宮ひすいがセクシーエロリスト
母、滝川恵理さんに徐々に開発されてしまうようすをお楽しみください!!!恵理さんの
爆乳でビタンビタン、ビンタされてるシーンは絶対みてほしい!!!笑 『乳圧』

_監督さんはいかがでした?または監督との会話で印象的なことがあれば教えてください。

やさしくおもしろい監督で1日中ず~っと楽しかったです!監督の痴女のマネが
いちばんおもしろい(笑)私は控えめな少女なのですが、素の私は元気すぎて
「力強すぎ!!笑」って言われたのが思い出です。日常からもっとしとやかにしておきます(笑)

_今後やってみたいレズ作品や役柄、監督さん、プロデューサーへのリクエストがあればお願いします!

青春レズ作品がやりたいです♡JK2人で手をつないで一緒に帰ってブランコに乗って
すべり台をすべって親がいないうちにエッチする…♡みたいな…

_ファンの方へメッセージをお願いします!

ファンの方はご存知かもしれませんが、実はちょっとバイセクシャルでこの作品を
撮るのがめっちゃ楽しみでした????♡松宮ひすいの初レズですので、ぜひメモリアル
保存版としてご購入下さいませ!

 

動画のご購入はこちらから! DVDのご購入はこちらから!