2024年9月24日発売の2タイトルをご紹介します

2024年9月24日発売の2作品をご紹介します!

【360°バーチャル音声】「ひそひそ声が聞こえる中で…」エアコンが壊れた深夜バスの狭い座席で年末帰省中に爆乳レズビアンに痴漢される汗だく爆乳女子大生

出演者
夕美しおん 西村ニーナ

監督
ひでモンク

とても寒いある日の出来事でした。深夜、実家に帰省する高速バスの車中でそれはそれはとても大きなおっぱいを見つけました。少し車に酔った様子の彼女に酔い止めを渡してあげると、気を良くしたのかその大きなおっぱいは私との距離を縮め、いきなりキスをしてくるのです。大事な大事なオマ●コまで女の人に弄られ、帰省するお客さんの話し声が聞こえる中で私のパンティはぐっしょりと濡れてしまうのでした…。『まるで車中にいるかのような臨場感!360°音声でお届けする密室W爆乳レズセックス!』

 

制作進行Tより一言:

お待たせしました!ひそひそ系爆乳レズビアンものがお好きな方々!

自分推しのシーンは勿論
バス内で西村ニーナが夕美しおんにジワリと迫りに行くシチュエーションが…なんとも興奮しますよね〜

隣に座る夕美を言葉巧みに責めながら徐々に自分のペースに引き込み、キスを迫る西村がなんとも積極的で、いやらしくてたまりません!
段々と過激に巨乳を揉みしだき、声が漏れそうなのを我慢しながら夕美のアソコを大胆にまさぐり乳首をいじりだす。
声を出したら誰かにバレそうなバス内でアソコを舐めまくりグチョグチョになるまで気持ちよくさせる西村…これが本当に辛抱たまらんのですよ~

アソコを目一杯責められてビクビクする夕美…そして自分の爆乳を夕美の顔に押し付けて何度も揺さぶる西村がいやらしすぎます。
更に乳首を舐めさせ、自分のアソコもまさぐらせる…そして絶頂しまくるお二人が辛抱たまりません!
これは本当に興奮する事間違いなし!

いいね(12)

 

 

動画のご予約はこちらから! DVDのご予約はこちらから!

 


絶頂顔を見下ろしながら絶頂する激しめ騎乗レズ性交 厳選ベスト5時間

出演者
松本いちか 美谷朱音(美谷朱里) 沙月恵奈 花狩まい 小早川怜子 甘乃つばき 夏向ここの(寺田ここの) あべみかこ 乃南静香 朱果 柊木まりな 彩奈リナ(七原あかり) 内村りな 梨々花 小西まりえ 碧しの(篠めぐみ) 野々原なずな 琥珀うた 音海里奈 葉月レイラ 尾上若葉 宇野栞菜(阿部栞菜) 松宮ひすい 滝川恵理(有沢実紗) 武田エレナ 千種ちな 伊東沙蘭 田原凛花 朝宮涼子 小司あん 円城ひとみ 音無かおり 水元恵梨香 北条麻妃 初芽里奈 春原未来 椎木くるみ 枢木みかん 篠田あゆみ 卯水咲流 麻倉ゆあ 冬愛ことね 大浦真奈美 蓮実クレア 八乃つばさ 枢木あおい 佐藤ののか(加藤ももか) 黒川すみれ 波多野結衣 本真ゆり 加藤ツバキ(夏樹カオル) 玉木くるみ 新村あかり 吉根ゆりあ 美園和花 宝生めい 深田結梨 北川エリカ 神納花 黒木いくみ 春風ひかる 佐藤りこ 佐伯由美香 美波沙耶 風間ゆみ 朝桐光 大谷翔子 大槻ひびき 宝田もなみ 七海ひな(七瀬ひな) 久留木玲 麻里梨夏 向井藍

上から見下ろす快感、下から突き上げる快感。Wでイキまくる絶頂レズセックス300分!貝合わせもペニバン挿入もいつもより超激しめ!喘ぎ声が止まらない、乳もバウンドしまくるレズビアン達のオマ●コ集中攻撃!レズの魅力に取り憑かれた女達のイキ顔の数々をお楽しみください!

制作進行♀より一言:

マ〇コのつくりを考えると女同士Hで騎乗位や顔騎って少ないかと思っていましたがレズプレイを舐めてました(スミマセン🙇)。
今回のベストは45以上のシーンが入っています。
そして騎乗位とかをやる女子って激しめSEXが多い傾向ではないかと。

性欲を満たす以外にも勉強になりそうなのでじっくり何度も観ちゃいそうです。

いいね(2)

 

 

動画のご予約はこちらから! DVDのご予約はこちらから!