「突然、咲いた恋とレズ」 ベロキスクンニでデコレーションされたHカップとHカップの百合記録 乙アリスさん、月野かすみさんのスペシャルインタビューをお届けします!

10月25日より発売中!「突然、咲いた恋とレズ」 ベロキスクンニでデコレーションされたHカップとHカップの百合記録にご出演の乙アリスさん、月野かすみさんのスペシャルインタビューをお届けします!

「突然、咲いた恋とレズ」 ベロキスクンニでデコレーションされたHカップとHカップの百合記録

出演者
乙アリス 月野かすみ
監督
WILD・SEVEN

アリスが目を覚ますと、見知らぬ女性が目の前に立っていた。彼女の名前はかすみ。酔っ払って潰れていたアリスを自宅まで運んでくれたらしい。サイトに自分の動画をアップし、好きな事をして生活するアリスに大学生のかすみは惹かれ、毎日のようにアリスの部屋へと足を運ぶようになる。そして初めての告白、初めてのキス、初めてのクンニ…。女の子が女の子に恋をする瞬間はある日、突然やってくる。

 

乙アリスさん インタビュー

_今日の撮影、共演の女優さんはどんな方ですか?
恥ずかしがり屋の巨乳ちゃん

_共演の女優さんの体は、いかがでした?
おっぱいがとてもエッチでした♡感度が良い!

_この作品の見所を教えてください。
ラブラブいちゃいちゃ感情の変化

_監督さんはいかがでした?または監督との会話で印象的なことがあれば教えてください。
いい人

_今後やってみたいレズ作品や役柄、監督さん、プロデューサーへのリクエストがあればお願いします!
彼氏のいる子をレズにしたい。NTR

_ファンの方へメッセージをお願いします!
私たちのエチエチを指くわえながらいっぱいシコシコしてね!

 

 

月野かすみさん インタビュー

_今日の撮影、共演の女優さんはどんな方ですか?
ギャルっぽい?かな?メイクかわいい。

_共演の女優さんの体は、いかがでした?
柔らかくて大きいおっぱい

_この作品の見所を教えてください。
大好き同士の2人が心ゆくまで気持ちエッチで愛を確かめるところ!

_今後やってみたいレズ作品や役柄、監督さん、プロデューサーへのリクエストがあればお願いします!
ねっとりレズセックス

_ファンの方へメッセージをお願いします!
大好きなレズ作品です!知ってくれてる人もいると思うけど女の子大好きだしアリスちゃんがかわいくて楽しいお仕事だったよ!たくさんのヌキヌキしてね。

 

動画のご購入はこちらから! DVDのご購入はこちらから!