2021年6月19日発売の3タイトルをご紹介します!

本日から予約スタート! 2021年6月19日発売の3作品をご紹介します!

「あなたのお尻に惚れました」 デカ尻×ミニマムの女子●生顔面騎乗レズ

出演者
新田みれい 美波沙耶
監督
U吉

学校での部活動を決めかねていた新入生のみれいは、ある日、テニス部でトレーニング中の沙耶のまあるい大きなヒップに心を奪われる。直ぐに入部届を差し出したみれいにガチレズの沙耶は唇を重ねていく。舌を吸い込むような濃厚なキスの後、入部したみれいに対し部室にも関わらず顔面圧迫クンニをさせていく。保健室で顔面騎乗クンニからの貝合わせ、教室で相互手マン、とみれいはどんどんレズ行為にはまっていくが…。

 

進行進行♀と編集Yのおすすめチャート

いいね(1)

 

U吉監督より一言

ヴォリュームとハリがあるまぁるい桃のようなプリ尻が魅力的♡な美波沙耶さん。
「お尻を育てている」と小粋なワードセンスよろしく、プライベートでもがっつり美尻筋トレを行っているガチ勢であります。
一方、若干ロリテイスト香る新田みれいさんは、「オマ〇コ」をクンニするときの表情、下の出し方、焦らし方がとてもいやらしく撮影中に「僕のオチン〇ンも舐めて下さい!!」と思った程、容姿とプレイのギャップが大きいところが萌えポイントでした。

ネタバレ注意で作品の見どころですが、みれいさんが沙耶さんのお尻?沙耶さん本人に一目惚れ→沙耶さんその気になっていく→いつの間にか沙耶さんの方がみれいさんに翻弄されていた・・・的な流れになりますがその中で両者のキス・クンニはエロさと可愛さが入り乱れ興奮のるつぼ♡セックスではどこを選んでもエロかったのでカットした部分が惜しまれます・・・
そしてやはり圧巻なのは沙耶さんの顔騎!!!
爆裂的なプリ尻に圧迫されるみれいさん・・・
爆裂的なプリ尻をクンニリングスしまくるみれいさん・・・
爆裂的なプリ尻をまじかで観察、手マンした指に付着した愛液を舐めるみれいさん・・・
感じまくりトロトロになっていく両者が非常に美しかったです。何より最後のレズセックスは印象的で是非ご覧頂きたいパートです。
両者とても表情が豊かでインサートに心の声などを描写し少し遊んでみましたのでエロ以外の部分も一緒に楽しんで頂ければ幸いです。

制作進行♀より一言

沙耶先輩のお尻デカすぎ…と、とても感じた本作。
様々な角度からのいろんな尻が見られて、お得だと思いました。
わたしはスクワット尻、顔騎圧迫していた尻がお気に入り。
白くて、まん丸くて、『コレクションして触りまくってスケベしたい』お尻です。

みれいちゃんは、メガネをコンタクトに変えた(?)あたりから
めっちゃ可愛く&エロに積極的になってグッと見応え感が強くなります。
果敢に沙耶先輩のデカ尻に顔を埋めていくのもお見事!!

いいね(1)

 

 

 

 

動画のご予約はこちらから! DVDのご予約はこちらから!

 


元地方局女子アナ&青春アイドル共演 ♯初レズ絶頂回数チャレンジ

出演者
成田つむぎ 武田エレナ
監督
ヘビースモーキー石井

元地方局アナウンサー成田つむぎは田中み○実似で声までそっくり!しかも元アイドルでネット検索すると結構アイドル時代の映像が見れます。青春アイドル武田エレナは超元気でめちゃくちゃ陽キャ!2人共アイドル的な可愛さです。武田は初レズらしく緊張を明るさで隠している感じがリアルです。成田はレズ経験有りという事で結構成田に全任せしたドキュメントになってます。すごい新鮮なイカセ作品です。

 

制作進行Tと編集Hのおすすめチャート

いいね(0)

 

ヘビースモーキー石井監督より一言

元地方局女子アナとしてデビューした成田つむぎちゃん。
プライベートでレズ体験有りで高校時代から彼女がいたみたいです!
女子アナになる前はアイドル(自称地下アイドル)として活動していてYouTubeで検索するとアイドル時代の映像がいくつも出てきました!可愛いです!!大人の事情でアイドル時代の話は厳禁みたいですが。。。

某大手メーカー青春時代でデビューした武田エレナちゃんは
めちゃくちゃ元気で陽キャ!顔面偏差値高くて本当にアイドルみたい!!めちゃくちゃ可愛いタレントのふ〇ちゃんって感じの良いキャラです。

撮影当日に初対面だった2人。すぐに仲良くなってキャピキャピはしゃいで良い雰囲気だったので、前もって書いた台本を無しにしてレズ経験者のつむぎちゃんに「めちゃくちゃイってイカセてね」と全部お任せしちゃいました。かなり良いドキュメントです是非拝見して下さい!

制作進行Tより一言

またまた楽しみな作品がやってきました!
レズ&絶頂モノが好きな作品が!

自分推しのシーンは、
緊張を解すために武田エレナちゃんの手を繋ごうとする成田つむぎちゃん。
事前にエレナちゃんを知りたくてこれまでの作品を観てきたという…なんとも健気な…

そして、
「男性とするより緊張する」と恥ずかしそうに言うエレナちゃん。
つむぎちゃんの「どこを触られたら気持ちいいか当てて欲しい」とクイズ方式で迫るシーンは興奮しますね!

本当に女性が恥ずかしがる姿ってのは最高ですよね〜。
撮影やプライベートを思い出して毎日オナニーをするというエレナちゃん。
「一番気持ち良かったHは何?」の問いかけに「焦らされたりするのが好き」とハニカム
姿が辛抱たまりません!

お互いにキスに没頭し、胸を舐め合い、
つむぎちゃんがクリをイジり
エレナちゃんがビクビク感じまくり、恥ずかしながらイキまくる…
これは絶対に興奮すること間違いなし!

いいね(0)

 

 

 

 

動画のご予約はこちらから! DVDのご予約はこちらから!

 


熟ビアン じっとりねっとり熟練テクと美熟女の反応がよすぎて暴走 イキ過ぎレズSEX 厳選ベスト5時間

出演者
織田真子 瞳リョウ 篠田あゆみ 佐々木あき たかせ由奈 宮崎あや 伊織涼子 神ユキ 加藤ももか みひな (あずみひな、永井みひな) 向井藍 ジューン・ラブジョイ 長瀬涼子 倉木しおり 白鳥すず 佐々木恋海(向井恋) 北条麻妃 久保今日子 二階堂ゆり 川上ゆう(森野雫) 風間ゆみ 吉根ゆりあ 浅井舞香 伴牧英 音無かおり 甘乃つばき 麻里梨夏 本真ゆり 朝桐光 加藤あやの

A級美熟女たちの熟練凄テクと熟れた肉体が小刻みに震え痙攣、昇天…レズSEXを厳選、5時間大容量でお見せします。普段から我がエロスを大胆に見せつける経験豊富な彼女たちが、女同士のイカセ合いでさらに解放された痴態を晒します。ひとつひとつの技はじっくり、吸い付くように体を重ねて行為に耽る、スケベで貪欲な熟女ならではの濃エロスをたっぷりお楽しみください。

 

制作進行Tより一言:

こんばんは!今日も暑い。いやー、普段珈琲を飲まない小生も
夏ばかりはっっっ!!!…こっそりとアイスコーヒーを飲んでしまいます。
一目を憚りながら…いや、やましくはないのですが…まるで実家でAVを隠れながら観るかのように。
やましいからこそ悩ましい!そんな時には熟女の陰ったエロスがしっくりくる!
熟女のフェロモンって独特ですよね(そう感じるのは私だけ??)ムンムンに立ち上ってくる香りを
画面越しに嗜みながら。できればクーラーの効いた部屋でアイスコーヒー啜りながらが良いですね(意味不明)
うなじから聞こえてくるんじゃないかと疑う、淫蕩の喘ぎ声や、どう考えても
頭を埋めてしまいたい太腿から陰部…重力と完全に調和のとれた艶乳に
ねっとりと絡み合う技巧派女優陣はフル勃起でごめんなさいと何故か謝りたくなる始末。
質、量、共にボリュームMAX5時間です!お見逃しなきよう宜しくお願い致します。なはなは!

いいね(0)

 

 

 

動画のご予約はこちらから! DVDのご予約はこちらから!