「マブダチとレズれ! 照れ屋な甘えん坊と無邪気なギャルのガチ友はじめてオウチデート」千種ちなさん、椎木くるみさんのスペシャルインタビューをお届けします!

10月19日より発売!「マブダチとレズれ! 照れ屋な甘えん坊と無邪気なギャルのガチ友はじめてオウチデート」にご出演の千種ちなさん、椎木くるみさんのスペシャルインタビューをお届けします!

迫真の演技を見せてくださったお二人の「ナマ」の声をぜひご堪能ください!

マブダチとレズれ! 照れ屋な甘えん坊と無邪気なギャルのガチ友はじめてオウチデート

出演者
千種ちな 椎木くるみ
監督
Ryo極

久しぶりに会った千種と椎木。自らのアプローチになかなか答えてくれないと思った千種は、椎木との関係を深める為に自分の家に呼ぶ事にした。買い物をして、イチャイチャしながら一緒にお昼ご飯を作る。待ちきれなくなった千種は椎木の乳首にしゃぶりつくと、今度は椎木からねっちょりクンニで気持ちのこもったお返し。汗だくになった2人はお風呂でも指入れで絶頂し合う。その後、椎木は千種を自分の家へと呼ぶ事になるが…。

 

千種ちなさん インタビュー

 

ー撮影お疲れさまです! 今日の撮影、椎木くるみさんはどんな方でしたか?

椎木くるみちゃん
同じ事務所で一目惚れした
とても可愛くて気さくで
面白くてサバサバしたギャル
キスがすごく上手な子

くるみさんのカラダはズバリいかがでしたか?

願望叶えてくれてありがとうございます😌

キスをたくさんしたり愛情たっぷりで気持ち良かったです!

ーこの作品の見所をズバリ教えて下さい。

デートして本音で話してみて

お互いどう思ってるのかわからなくて最初は不安でした。

でも話していくうち、体を重ねる度に好きな気持ちがくるみちゃんに伝わったと思います。

最後のセックスは特に見所だと思います!!

ー監督さんはいかがでしたか? または監督との会話で印象的なことがあれば教えて下さい。

くるみちゃんとの作品を撮ってくれてありがとうございます😌

2人の仲の良さが良くて、この作品を撮りたいと思ってくれてとても嬉しかったです。

ー今後やってみたいレズ作品や役柄、監督さん、プロデューサーへのリクエストがあれば教えて下さい。

次は女の子数人に虐められるハードレズにチャレンジしたいです!

ー最後に、ファンの方へメッセージをお願いします!

気持ちをぶつけたレズセックス楽しんで観てほしいです!

最高でした!

椎木くるみさん インタビュー

 

ー撮影お疲れさまです! 今日の撮影、共演の千種ちなさんはどんな方でしたか?

今日の撮影は、同じ事務所で仲がいい、千種ちなちゃんとでした!

ちーちゃんは、明るくて、優しくて、いつも会う度によくキスしてる仲です!笑

ーちなさんのカラダはズバリいかがでしたか?

最後のシーンの時に、ちーちゃんが性癖をさらけ出してくれたのですが

「首を絞めてほしい」や「噛んでほしい」等、Mっ気が強くて

私としてはかなり興奮しちゃいました。

首を絞めてプレイした時の表情が、とてもたまらなかったです。

ーこの作品の見所をズバリ教えて下さい。

見所は、終盤にかけてお互い、打ち解けあっていって

お互いが遠慮せずに、お互いの気持ちいいプレイをし合うとこだと思います。

ー監督さんはいかがでしたか? または監督との会話で印象的なことがあれば教えて下さい。

監督のアイディアで、ご飯を作るシーンがあったのですが

あのシーンで前よりも、ちーちゃんとの距離が縮まった気がしました。

ー今後やってみたいレズ作品や役柄、監督さん、プロデューサーへのリクエストがあれば教えて下さい。

また仲良い女優さんともやりたいですが、熟女の女優さんとも濃厚なレズプレイをしてみたいです!

ー最後に、ファンの方へメッセージをお願いします!

仲の良いちーちゃんとのレズ作品は、たくさん見所があるので、たくさん観てほしいです!

個人的には、最後のレズプレイが、本当にお気に入りです!

是非、楽しんでください!

 

動画のご予約はこちらから! DVDのご予約はこちらから!