「友達のお母さんをこっそりささやきレズ誘惑」甘乃つばきさん、加藤ももかさんのスペシャルインタビューをお届けします!

9月19日より発売!「友達のお母さんをこっそりささやきレズ誘惑」にご出演の甘乃つばきさん、加藤ももかさんのスペシャルインタビューをお届けします!

迫真の演技を見せてくださったお二人の「ナマ」の声をぜひご堪能ください!

友達のお母さんをこっそりささやきレズ誘惑

出演者
甘乃つばき 加藤ももか
監督
真咲南朋

シングルマザーである「つばき」は、娘と仲良くしてくれる優等生の「ももか」に好感を覚えた。お泊り勉強会が決まった娘達の夕飯の支度をするつばきの元へやってきたももかは台所にてレズである事を告白し、つばきの口内へとベロをねじ込む。夕食も喉を通らず就寝したつばきの部屋に侵入したももかはクンニとくちゃくちゃ手マンでつばきをイカせてしまう。濃密な夜を過ごした2人はその後も毎日のように肉欲を貪っていく…。

 

甘乃つばきさん インタビュー

 

ー撮影お疲れさまです! 今日の撮影、加藤ももかさんはどんな方でしたか?

とても愛らしくアイドルみたいで、周りのスタッフさんへの気遣いや気配りも素晴らしく
初レズ作品に出演する私にも優しく接して頂きました。
おかげでスムーズに私も作品に取り組む事ができました!
共演にあたって大変信頼のおける方でした。

ーももかさんのカラダはズバリいかがでしたか?

スタイルもお顔も綺麗な上、作品のコンセプトをきちんと理解されているので本番になるとモードの切り替えが凄く、エッチな表現も上手い方だと思いました。

ーこの作品の見所をズバリ教えて下さい。

娘の友人のドSな彼女からドMの本性を見抜かれ濃厚接吻、クンニ、手マンなどで責められる。
最後は貝合わせやお互いおもちゃを使ったりイラマチオで責めあったりする。
途中娘がロープで縛られているところを目撃して動揺するなど、ドSな彼女にどんどん惹き込まれていく場面も見どころかと思います。

ー監督さんはいかがでしたか? または監督との会話で印象的なことがあれば教えて下さい。

以前出演した作品でお世話になり、お会いするのは2度目でした。細かいカット割りでコンセプトをわかりやすく伝えて頂きご指導頂きました。
『初レズ作品に置いて大変だったと思いますが色々勉強になったかと思いますよ』と仰って頂いたかと思います。
そのお言葉で経験を次作にいかせることが出来たら良いなと感じました。

ー今後やってみたいレズ作品や役柄、監督さん、プロデューサーへのリクエストがあれば教えて下さい。

同世代に近い先輩後輩とか会社の同僚設定などで、また真咲監督に撮って頂けましたら嬉しいです。
他にも撮って頂ける監督さんがいましたら宜しくお願い致します。

ー最後に、ファンの方へメッセージをお願いします!

初レズ作品解禁で男女の絡みとはまた違う愛情表現が多種多様なところなど、萌えポイントや見どころ満載です!レズ作品を見たことない方にも素晴らしい作品ですので是非観て頂きたいと思います!

 

 

加藤ももかさん インタビュー

 

ー撮影お疲れさまです! 今日の撮影、共演の甘乃つばきさんはどんな方でしたか?

オトナの魅力がたくさん溢れている甘乃つばきさん!

ーつばきさんのカラダはズバリいかがでしたか?

つばきさんは、乳首と奥が好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
色白で、足が綺麗で、制服が似合う可愛さなのにとってもセクシー!!

ーこの作品の見所をズバリ教えて下さい。

最初のSEXでは控えめに達していたつばきさんがラストSEXでは
凄く貪欲に、むさぼってイキまくるところ!

ー監督さんはいかがでしたか? または監督との会話で印象的なことがあれば教えて下さい。

「相手のことを大切に想って欲しい」という会話で「大好きは伝わる」と言ってくださったこと。それに「筋肉痛にならないレズはレズじゃない」は印象的でした。

ー今後やってみたいレズ作品や役柄、監督さん、プロデューサーへのリクエストがあれば教えて下さい。

ドキュメンタリーでレズ作品に出演したことがないので関係性の深い女優さんとやってみたいです!

ー最後に、ファンの方へメッセージをお願いします!

1対1で初レズ解禁に臨んだ、初めての作品です。責めまくるももかと、敏感になっていつばきさん!是非、たくさん観てください!

 

動画のご予約はこちらから! DVDのご予約はこちらから!