2020年8月19日発売の2タイトルをご紹介します!

本日から予約スタート! 2020年8月19日発売の2作品をご紹介します!

彼女が3日間帰省で家を空けるというので、元カノと3日間ヤリまくったレズビアン記録

出演者
七海ひな 枢木あおい
監督
WILD・SEVEN

枢木あおいと七海ひなは元恋人同士。同棲中の今カノが実家に帰省してすぐにあおいの携帯が鳴る。声の主は元カノのひなだった。些細な事で別れた2人だったが久しぶりに会い、思わず唇を重ねる。濃厚ベロキスに喘ぎ、ヌルヌルのオマ●コへと指を突っ込み、勃起したクリトリスを舐め合う。次の日も朝は全身リップで絶頂し、午後はクンニで全身痙攣。今カノのいない3日間は、2人共に全裸のまま過ぎていく。

 

制作進行♀と編集Yのオススメチャート

いいね!(3)

 

WILD・SEVEN監督から一言:

シリーズ第3弾です。今シリーズは「元カノとの再会」がテーマになっております。

レズ作品ではお馴染みの枢木あおいチャンですが、レズ作品で撮影させてもらうのは初めてになります。

レズ作品以外の撮影とは違い、レズ撮影が2回目という七海ひなチャンに対して終始思いやりながら抜群のレズセンスでリードしていました。さすがのレズテクニックで七海ひなチャンをメロメロにしていました。そんなひなちゃんも当初は緊張しておりましたが、あおいちゃんのリードもあり、秘めていたエロさ全開であおいチャンと渡り合うほどのレズスキルを開花させていましたよ。

そんな2人の姿をお楽しみください。

制作進行♀から一言:

可愛い女子のヤリまくり映像はとてもいいですね。

七海ひなちゃんと枢木あおいちゃん、アイドル級2人の美少女たちのお話しです。
幼馴染で元彼女、つき合い期間が長い2人が久しぶりに再会します。
そして…ちょっと昔である恋心を思い出しながら性器をこすり合う。
時間経過のちょっとした会話以外すべてH、3日間ずっと…ヤリ過ぎですwしかもLOVE・LOVEで激しめ。

わたしは一途なひなちゃんに心を持っていかれました。
少しホロリとくるストーリーです。

編集Yから一言:

七海ひなちゃんと枢木あおいちゃんが貪り求めあいまくり時間が経つにつれ
よりいっそう激しく…というドラマ作品ですが
一番個人的に高まったのが
四つん這い(わんわんスタイル)のクンニ!
求める感が凄く強く出てて
男女のSEXに無い良さを感じました。
是非皆さんにも見て頂きたいです!オススメ!!

いいね!(5)

 

 

動画のご予約はこちらから! DVDのご予約はこちらから!

 

 


絶倫レズビアン痴女のW淫語でイクッ!イクゥゥ! 厳選ベスト5時間 男の理性を吹き飛ばすどスケベ淫語と挑発レズセックスを全部見せます!

出演者
蓮実クレア 八乃つばさ 岬あずさ 美咲かんな 滝川穂乃果 佐倉ねね 彩葉みおり たかせ由奈 宇野栞菜(阿部栞菜) 枢木みかん 彩奈リナ(七原あかり) 桐嶋りの 麻里梨夏 熊宮由乃 清城ゆき 卯水咲流 並木塔子 加藤ももか 風間ゆみ 推川ゆうり 佐々木あき 藍川美夏 北川エリカ 浅井舞香 香苗レノン

あなたを見て、ヤラシイ言葉で挑発しながらレズSEXを見せつける、シーンばかりのベストです。「ご主人様…」から始まる敬語調の淫語や、レズに寝取られレズSEXを見せられながら「触らないで、私たちのSEX見ながらチ〇ポシゴきなさい…」と言われるSっ気たっぷりのシーンなどバリエーション豊かです。美女2人に淫語で責められる、淫語好きには溜まらない新感覚オナニーサポート映像5時間をお得な価格でご提供です。

 

編集Hから一言:

淫語…挑発…言われたい…それも女性2人に!四肢をくねらせ淫語で挑発される。
なかなか現実にはないシチュエーションですよね(少なくとも私にとっては)
収録5時間、淫語と挑発のみで構成された今回のレズれ!BEST盤!!!
おめでとう!祝発売!!
ということで、自粛なさっている皆さんも多いかと思います。正直、疲れちゃいますよね。
そんなあなたにマストな1枚かもしれません(本当か!?)
淫語でオッキして、挑発でイッチャッテください。
癒しとオナニーを兼ね備えた作品でございます…では、また!感想どしどし送ってくださいね。
宜しくお願いしま~す!!!

制作進行Tから一言:

やってまいりました!淫語と挑発レズベストが!
自分推しのシーンはもちろん
八乃つばささん&並木塔子さんです!

画面の向こう側から
「あなたの大事なつばさちゃん
私の手の中で気持ちよさそうにしてるわよ」
と、こちらの興奮を促してくれる様子が
これまた辛抱たまりません!

そして興奮し切った八乃さんが
スケベな表情で、並木さんの脚をえぐるように舐め回し、唾液まみれにするシーン。
お互いの股間に顔をうずめ、舐め回すシーン。
どれをとっても見応えあり!

卑猥な淫語を繰り出す臨場感溢れるレズを
たっぷり楽しめること間違いなしの作品です!

いいね!(2)

 

 

動画のご予約はこちらから! DVDのご予約はこちらから!