2020年4月19日発売の3タイトルをご紹介します!

本日から予約スタート! 2020年4月19日発売の3作品をご紹介します!

妹の目を盗んで地味っ子巨乳姉を大胆にレズ誘惑する妹のGカップ親友

出演者
春風ひかる 美園和花
監督
真咲南朋

地味でおとなしいバスト100cmの女子大生、和花。その妹のさとりは親友のひかるへ密かに恋心を抱いていた。ある夜、勉強会を開く事になったひかるは、さとりが寝ている間に和花のデカパイを揉みしだき、クンニと手マンで和花をイカせてしまう。想いを寄せていた和花と一つになれた事に喜ぶひかるだが、姉に疑いを持ったさとりは和花を問い詰める。三角関係になっていると知らず、ひかるは和花の体を積極的に求めていくが…。

 

制作進行Tと制作進行♀のオススメチャート

いいね!(0)

 

制作進行♀から一言:

美園和花ちゃんはすごく内気な大学生のお姉ちゃん。
その和花ちゃんを積極的に責める春風ひかるちゃん。
前回の「大浦真奈美/枢木あおいペア」と同じ妹との三角関係の話でも、女優さんが変わるとかなり違う印象に映り
ワクワクしながら最後まで楽しめました。
やっぱり隠れてコソコソとするエッチは画面を見てるだけでもかなり興奮すると再確認。
それと見終えた後にかなり気になったのが、妹ちゃんのセリフや気持ち。
興味深すぎて監督に話を聞きたいくらいです。
監督!今後、妹ちゃんの参戦に期待します!!

いいね!(1)

 

 

動画のご予約はこちらから! DVDのご予約はこちらから!

 


爆乳爆尻肉感レズビアン

出演者
織田真子 ジューン・ラブジョイ
監督
Ryo極

カリフォルニア育ちの金髪爆尻113㎝ジューン・ラブジョイ初レズに挑戦!爆乳Gcup織田真子の溢れ出す色気に性欲お化けジューン暴走!W乳首責め~汗かき密着レズFUCK~Wオイルエステ施術~ローション風呂洗身体~ペニバンSEXで互いの肉感をむさぼり合う女体のみの究極エロス!!

 

制作進行Tと制作進行♀のオススメチャート

いいね!(0)

 

制作進行Tから一言:

自分を性欲化物とまで称するジューン・ラブジョイ。しかし、耳が弱いというなんとも可愛らしい面が。

ジューンの乳首を織田真子が執拗に吸いまくり、弄り放題。とにかくジューンのイキっぷりが必見。
乳首をつねられながら積極的に
織田に「キスをして」とおねだりするシーンも辛抱たまりません!

見所は、ペニバンを装着した織田が、ジューンに容赦なく何度もおしゃぶりをさせ
「入れたい」と懇願させるシーンです!

二人がねちっこく肉感的にカラミ合う様に
興奮が収まりきらないこと間違いなし!

いいね!(1)

 

 

動画のご予約はこちらから! DVDのご予約はこちらから!

 

 


レズれ!ペニバンセックス 厳選ベスト5時間3 獣のように腰振るレズビアン性交お見せします!

出演者
八乃つばさ 蓮実クレア 梨々花 星奈あい 三原ほのか 熊宮由乃 ひなた澪 星乃レイア 真咲南朋(楓モモ、安藤なつ妃) 川田みはる(三田杏) 音海里奈 有坂深雪 白鳥すず 久保今日子 妃月るい 高杉麻里 優月まりな 春菜はな 麻里梨夏 川上ゆう(森野雫) 藍川美夏 美保結衣 葵百合香 倉木しおり 後藤里香 黒木いくみ

疼く膣奥を猛烈ピストンで貫くレズビアンをたっぷり5時間の大容量で収録した「ペニバンSEXベスト」の第3弾が好評につき登場です。ノーモザイク「目線フェラ」でのじっくり口淫も新しい見どころ。迫力ある腰振りガン突きで昇天しまくるオンナたちの激しいレズSEXをぜひご覧ください!

 

編集Yから一言

この作品のポイントは
男優よりも腰使いが柔らかく素晴らしい八乃つばさ、蓮実クレア
獣のように激しく突きまくる星奈あい

ビックリするぐらいの鬼イラマをする麻里梨夏
そして優月まりなと後藤里香のパイズリや
全編フェラシーンは
ペニバンなのでノーモザイク!
見所満載のまさにベスト盤です!!

いいね!(0)

 

 

動画のご予約はこちらから! DVDのご予約はこちらから!