2020年1月19日発売の3タイトルをご紹介します!

本日から予約スタート! 2020年1月19日発売の3作品をご紹介します!

某巨大配信サイト10作連続ランキングNo1 Gcup20才レズdebut

出演者
春風ひかる 八乃つばさ
監督
Ryo極

某巨大配信サイト10作品連続No. 1の巨乳Gカップセックスの天才20歳「春風ひかる」が初レズデビュー!過去に彼女有りだけどレズにはプラトニックを求め快感はいらない派の春風をレズタチ女王八乃が責めまくる!男相手だと1000回イケる春風を凄テク八乃はどこまでイカせられるのか!?

 

製作Tと制作進行Tのオススメチャート

いいね!(2)

 

編集Yから一言

顔もスタイルも抜群の春風ひかるちゃんの初レズ作品!
自分でマイ玩具を持参してくる
ひかるちゃんの作品に挑む姿勢はただただ
ひたすらにエロで頭が一杯になってる一面を見せてくれます。
お相手はタチ女優人気No.1の八乃つばさちゃん!
その玩具をつばさちゃんが駆使し
ノンストップでイキまくりの140分!!

制作進行Tから一言:

冒頭のインタビューから、春風のレズに対する これまでの向き合い方や初々しさを、八乃が優しく受け入れてゆくシーン。
観ている側も感情移入していくこと間違いなし。

そして徐々に
八乃が春風に対し 手ほどきにかかる‥

終盤に差し掛かる頃にはボルテージは最高潮。
八乃が上位になり 男勝りの腰つきで
春風を犯しまくるシーンは興奮すること間違いなし!

皆さん 是非お楽しみください!

いいね!(3)

 

 

動画のご予約はこちらから! DVDのご予約はこちらから!

 


マブダチとレズれ! 私がAVを引退する前に大好きな彼女に伝えたい10のこと 七海ゆあ引退特別編

出演者
七海ゆあ 星奈あい
監督
真咲南朋

「好きな人とだけセックスをする」という事が一度も無かった七海ゆあが引退レズとして指名した女優は、現在休業中の星奈あい。好きな人の体液を飲み、その人から与えられる苦痛が愛情表現だと思っている七海に星奈は困惑する。AV女優としての背景を赤裸々に語る2人は、飲尿、ビンタ、首絞めで互いの気持ちを近づけようとするも撮影が中断…それでもなお向き合おうとする、親友が親友に贈る「幸せになる為の10の約束」。

 

制作進行(♀)と編集Yのオススメチャート

いいね!(1)

 

真咲監督から一言:

今回の二人って似た者同士なんですよね。二人共相手のことを気遣って、自分にちょっと自信がなくて、素直な性格。ただ、それぞれでやってきたフィールドが違うんですよね。一人は台本やドラマを忠実に演じていく女優型と、もう一人は感情が一番にきて、精神的な責めとかSMとかが好きな女優さん。女優ってだいたいその二つに分かれると思うんですけど、今回はそんなまったく両極端な二人、かつ「親友」という組み合わせのレズでした。

二人共両極端だから、分かり合えるまでに凄く時間かかりました。その分、二人の感情は存分に出た感じなのかな。出演する女優さんが普段よりさらに本気になってセックスしてくれるように……というところを毎回テーマにして撮ってるんですけど、今回私は何も演出をする必要がなかったですね。勝手にすれ違って勝手に仲直りして、みたいに素が自然と出てました。今回はそういった彼女たちの「素の表情」を作品としてまとめるのが私の仕事だったのかな。どういう風にすればいいか、すごく頭を使いましたね。

七海ゆあちゃんって凄くガッツもあって、でも脆くて、精神的にセックス以外の所で満足度を求めるタイプの女優さんですね。演技とか言うところの以上の、もうちょっと高いところにいる人なんじゃないかな。
もう(女優を始めて)三年だって。三年か…。私、去年の今頃宮崎あやちゃんの引退レズを撮ったでしょ。その一年後にゆあちゃんの引退レズを撮る機会が来る、というのは、すごく感慨深いですね。
今回初めて、「引退する人が引退しない子に何かを残すっていうやり方の引退レズ作品」というのを撮ったんです。引退レズといえば引退する女の子の為にいろんな人たちが出てきたりして、「おめでとー! いっぱい攻めてあげるねー」みたいなやつとかが大体多いんですけど、一対一で、しかも「引退する方が引退しない方に何かを伝える」っていうのは、新しかったんじゃないかな、と思います。ただ引退するんじゃなくて、人に何かを伝えるってテーマでやれたのが面白かったですね。

星奈あいちゃんも今休業中で、色々忘れてる事とか久々な事とかあっただろうに、それでも出てくれるということは、やっぱりそれだけ二人の仲が良いということなんだろうと思います。
あいちゃんって、凄く真っすぐで真面目なんですよ。昔はイメージ先行な部分もあったけど、今はそこらへんが全部消えて、素直な真っすぐな良い子のイメージに変わったんです。もし復帰した際にはまたレズで会いたいな。「なんで攻めるか、なんのために攻めるか、どうやって攻めるか」という部分を今回は学んでくれたと思うので、いままでのただのタチとは変わってくるんじゃないかな。

七海ゆあちゃんには、ぜひ幸せになってほしいですね。

制作進行(♀)から一言:

会話やSEXから彼女たちの素や愛情、寂しさ、友情、お互いを思いやる気持ちが見える作品です。
でも親友同士でも分かり切れない時がある、けどそこを必死にのりこえようとする彼女たちはとても素敵です(うらやましくもあります)。
観ているこっちまで優しい気持ちになりました。

ちなみに作中であいちゃんは「(ゆあちゃんに対して)こんなに激しい責めは、わたし普段しないよ」とか「初めておしっこ飲んだ。ゆあちゃんのだから飲めた」という名セリフ&シーンがあります。ゆあちゃん受けのハードプレイに引けを取らない印象深いシーンでした。

いいね!(1)

 

 

動画のご予約はこちらから! DVDのご予約はこちらから!

 


レズれ!潮吹きレズセックス厳選ベスト5時間 2 絶頂マ●コから吹き出るビシャビシャ大量撒き潮お見せします!

出演者
みひな (あずみひな、永井みひな) 八乃つばさ 大槻ひびき 波多野結衣 北川エリカ 内村りな 小西まりえ 円城ひとみ 水元恵梨香 春菜はな 碧しの(篠めぐみ) 麻里梨夏 有坂深雪 友田彩也香 神納花 佐々木あき 黒木いくみ 森沢かな(飯岡かなこ) 愛原さえ 初芽里奈 乙葉ななせ 朝倉ことみ 水野朝陽 加藤ツバキ(夏樹カオル) 千乃あずみ 乃南静香 桜井あゆ 上原亜衣 琥珀うた

「レズれ!」ベストシリーズで大好評の「潮吹きベスト」の第2弾が登場です!今回も快感を我慢しないオンナたちが絶頂を迎えながら大噴射して股間をビシャビシャにします。凄テク指マン、玩具、ペニバン責めでイキ潮をまき散らす人気女優たちのレズビアンセックスをたっぷり5時間ご覧ください。

 

製作進行Tから一言

潮洪水注意報につき 危険度MAX。
大量の潮が、豪雨のように降り注ぐサマは
嬉々(きき)迫るもの?

女優が女優の潮を 容赦なく吹かせまくる。
これが堪りません!

これだけ出してくれれば、潮を浴びたくなるのも必至。
見所は 乙葉ななせに指マンされ、
上原亜衣の際限なく放出されまくる潮のオンパレードシーン。
止まることを知らない潮に
絶対 興奮すること間違いなし!

いいね!(1)

 

 

動画のご予約はこちらから! DVDのご予約はこちらから!