2019年12月19日発売の4タイトルをご紹介します!

本日から予約スタート! 2019年12月19日発売の4作品をご紹介します!

レンタルレズ彼女

出演者
美谷朱里 野々原なずな
監督
真咲南朋

無感情の大学生、なずなはレンタル彼女の朱里と出会う。友達としての契約で朱里との日々を過ごすが、数日後に突然唇を奪われてしまう。再び朱里を呼んだなずなはセックスを教えて欲しいという素直な気持ちに自身の心が揺れ動いた事に気づく。Gカップの乳を揉まれ、尻穴舐めと手マンで絶頂を迎えると、恋人へと発展していく関係に心地良さを感じる。そんなある日なずなは、朱里と別の女性とのハメ撮り動画を見つけてしまう…。

 

編集Yと編集Hのオススメチャート

いいね!(4)

 

真咲監督から一言

良かったんじゃないかな、と思います。タイプの違う二人が、最終的に「同じ温度」になれましたね。

コーナーの全てにバリエーションがあるので、楽しんでいただけるんじゃないかと思います。なずなちゃんの作品を見ている人たちなら、「あんななずなちゃん見たことない」ってなるんじゃないかな。朱里ちゃんによって、「朱里寄りのなずな」になったと思います。

タチって、温度が合わないとうまく行かないんですよ。だから温度を合わせるのが大変なんですけど、朱里ちゃんは、その温度を合わせるのが上手いんですね。自分の温度に引っ張って相手を興奮させる……みたいな。その上手さを再確認しましたね。自分の温度を上げて高めるのも難しいんですけど、なずなちゃんもそこは頑張ってくれたので、良い仕上がりになったんじゃないかな、って思います!

編集Hから一言:

みなさま、こんばんわ。メッキリと日照時間が短くなり、着ている衣服の丈が長くなって参りました。人肌恋しい季節ですね!俺もボッチを卒業したいです。

さて、この作品ですが『レンタルレズ彼女』!…えっナニソレ。俺にも貸してほしい!

本編冒頭からなずなちゃんが絵を描いていますが…なかなかダークです。この作品はなずなちゃんが朱里ちゃんとの出会いを通して精神的に成長していくお話です。

セックスを通して心を通わせ、惑い、そして…。肌を重ねた人間同士にかわからないであろう感情があるんでしょうね。最後のコーナーでの朱里ちゃんの乱れ方に興奮しました。人間、なにか後ろめたいときのほうが、性的に興奮するのかな、と。…ふぅ。

最後に呟く『愛してる』の意味をしばらく考えてしまいました(賢者マインドで)ではでは!!

いいね!(3)

 

 

動画のご予約はこちらから! DVDのご予約はこちらから!

 


身長差レズビアン ミニマム女子は高身長美人がお好き?!

出演者
冬愛ことね 大谷翔子
監督
K*WEST

超高身長の大谷翔子は180cm、冬愛ことねは145cm。その身長差35cm!の2人が絡み合う。しかも翔子は初レズ。ミニマム女子ことねがリードしていく展開。最初のコーナーはガチレズドキュメント、次から設定で背の低い女教師と高身長女子校生、親娘、そして女主人とメイド。敏感な翔子は強く責められるたびに、裸身を大きくくねらせ羞恥に耐えながら歓びの嗚咽を漏らす。ちょっぴりインモラルで妖しい身長差レズの世界。

 

広報女子と制作進行Tのオススメチャート

いいね!(3)

 

制作進行Tから一言:

上から見下ろす大谷
下から見上げる冬愛
圧倒的な身長差の中、冬愛を高らかと抱き上げるサマは見ものです。

長い足を恥じらいながらおっ広げた大谷が冬愛にいじられまくるシーンも必見。
小さいながらも積極的な冬愛が高身長の大谷を翻弄するシーンを堪能してください!

いいね!(3)

 

 

動画のご予約はこちらから! DVDのご予約はこちらから!

 


年忘れだよ!年末スペシャル 勉強仕事に疲れてウトウトしているととっても身近で信頼していたアノ女(ひと)が突然Hな悪戯!嫌がるどころかストップされたくないほど気持ち良くなったワタシはそのまま寝たフリ我慢していると笑顔の真性レズは股間にまで手を突っ込んでくるんです…声が出ちゃいそうになっているのを知ってか知らずかいっぱい濡れちゃったワタシの大事なアソコの中に鼻息荒くしながら激しく指入れ!!男の人より断然気持ちいい手マンに犯されたワタシは痙攣するまでイッちゃいました…。3 完全初出し240分

出演者
八乃つばさ 妃月るい 並木塔子 黒川すみれ 卯水咲流 橘メアリー 彩葉みおり 滝川穂乃果 風間ゆみ 推川ゆうり 佐知子 有坂深雪 加藤ももか 音海里奈
監督
TAKE-D K*WEST RIKACHANG(♀) 真咲南朋 Ryo極 BARBIE-G

大好評により第3弾リリース!寝ているのをいい事にぷるっぷるのおっぱいを舐め上げ、パンティをずり下げて露わになったオマ●コへとクンニ手マンして欲望の限りを尽くす女達!気持ち良過ぎてその行為を止めて欲しくない「寝たフリ」をし続ける女は声を抑えて痙攣絶頂!年末にレズれ!がお贈りする怒涛の240分!イッキ見して欲しいスペシャル仕様です!

 

制作進行(♀)と制作進行Tのオススメチャート

いいね!(3)

 

制作進行Tから一言

美女が美女の安心しきっているところへ忍び寄り、Hなイタズラをする!
一見、非現実的のようでありそうなシチュエーションに興奮すること間違いなし。

イタズラされながら寝ているフリをし、感じまくる! 彼女たちは最後まで我慢しきれるのか?

いいね!(4)

 

 

動画のご予約はこちらから! DVDのご予約はこちらから!

 


レズれ!2019年間プレミアムベスト 女と女のイカセ合い10時間SP

出演者
八乃つばさ 枢木あおい 星奈あい 黒川すみれ 久保今日子 井上綾子 伴牧英 後藤里香 七海ゆあ 熊宮由乃 加瀬ななほ 美保結衣 白鳥すず 木葉ちひろ 新山恵梨 兎女鬼 真咲南朋(楓モモ、安藤なつ妃) 宮崎あや つくしみか 滝川穂乃果 推川ゆうり ひなた澪 黒木いくみ 小早川怜子 藍川美夏 浜崎真緒 有村のぞみ 川田みはる(三田杏) 高杉麻里 音海里奈 妃月るい 有坂深雪 麻里梨夏 並木塔子 あおいれな 倉木しおり 川上ゆう(森野雫) 星乃レイア 葵百合香 中谷玲奈 春菜はな 優月まりな 宝田もなみ 蓮実クレア

2013年にスタートした「レズれ!」も皆様のおかげではや6年。その感謝の気持ちを込めて今年1年間に発売した全26タイトルから、女優さんのクライマックスな「絶頂シーン」を中心にレズセックスを集めました!どこから見てもテンションがあがる、バラエティ豊かなプレイやストーリーを10時間大容量でお贈りします。人気女優ばかりのレズプレイを心ゆくまでご堪能ください!

 

製作進行(♀)から一言

何十人もの豪華な女優さん、レズカラミがいくつも見られる…とってもお得な年間ベスト発売の季節がやってきました。主観バリバリですが、今年はかなりいっぱいのカラミが入っている気がします!(でも駆け足でも尻切れでもはなくて見応えしっかりあります) 

3エッチ入っているタイトルも当たり前にバンバンあるんです(つまりこのベストでこの1年のレズれ!のカラミのほぼを見たってことになってしまうのですが…(;^_^A))!! 

この太っ腹なベストでエロ納や2020年の淫初め、いかがでしょうか。

いいね!(2)

 

動画のご予約はこちらから! DVDのご予約はこちらから!