2019年11月19日発売の4タイトルをご紹介します!

本日から予約スタート! 2019年11月19日発売の4作品をご紹介します!

憧れの先輩とレズれ! 渚みつき 枢木あおい

出演者
渚みつき 枢木あおい
監督
真咲南朋

女友達とセックスした経験のある渚が、「男だったら付き合いたい」ぐらい一目惚れした枢木と1日中、体を重ね合う。憧れの人を前にテレ笑いばかりする渚へ、柔らかい唇と舌をねじ込んでいく枢木。ビンビンに勃起した乳首を舐められると体をヒクつかせ、オマ●コを弄られると「夢みたい」と喜ぶ渚。女子●生レズでは枢木を責めようとするが…。同い年21歳、女優歴3年と女優歴7ヵ月の先輩と後輩がお互いの「好き」を感じ合う。

 

編集Yと編集Hのオススメチャート

いいね!(1)

 

真咲監督から一言

うーん、二人の雰囲気は良かったと思います。似た者同士なところもあって、最初はお互いが「私のことを好きなのかな?」って感じが出てましたけど、二人が「お互いを似ている」というところを納得してからは良くなったんじゃないかと思います。

お互いが「どう歩み寄ればいいのか」というところをわからない二人だったんじゃないかな。ふたりとも相手のことを嫌いじゃないし、近くにいたいんだけど、近づける方法を見つけるまでに時間がかかった感じですかね。

見どころはみつきちゃんが指入れをあんなに怖がっていたのに、最後にがっつりとやっていたところじゃないでしょうか。二人のドキドキ感とかを引き出せたかなー、って思ってます。

編集Yから一言:

緊張を笑ってごまかし続ける渚みつき
関西弁でフレンドリーに接する枢木あおい
21歳のAV女優二人による3時間30分を超える
真咲監督による大作ドキュメント
枢木あおいが最初に脱いだ時に
乳首が起ってるところがポイント高いです
シーンが進むに連れて
ビクビク痙攣しまくって、感じまくってます!

いいね!(3)

 

 

動画のご予約はこちらから! DVDのご予約はこちらから!

 


彼女が3日間帰省で家を空けるというので、元カノと3日間ヤリまくったレズビアン記録 八乃つばさ 黒崎みか

出演者
八乃つばさ 黒崎みか
監督
WILD・SEVEN

八乃つばさと黒崎みかは元恋人同士。ある日、同棲している‘つばさ’の彼女が帰省したところへ、突然元カノの‘みか’から連絡が来る。久しぶりの再会に心を弾ませつつも、つばさの家でとても気まずい感じになる2人。そんな中、つばさが「泊まっていく?」と口火を切った。ついついしてしまったベロキスをきっかけに暴走し、朝から晩まで手マンして、レズキスを繰り返して、夢中でイカセ合う3日間の全記録。

 

編集Hと編集Yのオススメチャート

いいね!(1)

 

WILD・SEVEN監督から一言

「元カノとの再会」をテーマにしたシリーズ第2弾です。
前作は音海里奈ちゃんと倉木しおりちゃんのコンビでしたが、今回は八乃つばさちゃんと黒崎みかちゃんのコンビです。

レズ解禁作で撮影して以来のレズ作品撮影になる八乃つばさちゃんですが、1年前に予感させていた「AV界を代表するレズ女優」へと見事に成長しておりました。レズ作品の経験が浅い黒崎みかちゃんのを優しく丁寧にリードしながら何度も何度もみかちゃんを気持ち良くさせていました。やはりレズセンスにかけては最高の女優です。

そんなつばさちゃん相手に緊張しながらも「レズ女優としての大器」を予感させる黒崎みかちゃんですが、初々しいリアルな反応と時折見せる大胆さのバランスが魅力的な女優さんです。
そんな2人の姿をお楽しみください。

編集Hから一言:

どうも。私事ですが、引っ越しをしました。感慨も一入なのですが、まず整えたのがオナニーできる環境でした。ほぼ意識していなかったんですが結果そうなりました。エロの環境構築… 

この作品は同棲中の彼女が帰省している隙に元カノと家でやりまくるといった内容です。ビッチですねー!八乃ちゃんのキスとクンニがやたら気持ちよさそうです…うらやましいっ!やぱり3日やりまくれる女が八乃ちゃんだったら最高ですね!ですよ…うんうん。

そんな彼女が布団を被って黒崎さんが他人と電話しているところにちょっかいを出します。イチャイチャキラキラ眩しいのですが、そんな長電話してイキ我慢するなら、さっさと電話切って燃え上がるようなSEXしろよ…と思いました。それ以上は観てください。いろんなシチュエーションが収録されてますのでお得だと思いまーす!

ナハナハ!!

いいね!(2)

 

 

動画のご予約はこちらから! DVDのご予約はこちらから!

 


コスプレ×レズビアン 「私と友達になってくれますか?」 倉木しおり 野々原なずな

出演者
倉木しおり 野々原なずな
監督
十一夜めぐみ

人と目を合わせて話せない倉木しおりちゃん。そんなコミュ障気味の彼女もコスプレ衣装を身に纏うことで、ストレートに人とぶつかりあえるのではないかと始まった企画。そして選ばれたレズ相手は人気女優の野々原なずなちゃん。今、緊張の中、2人だけのストーリーが始まる。キスを重ね、身体を合わせ、次第に熱く絡み合う2人。友情は恋より難しい。果たしてなずなちゃんに彼女の思いはうまく伝えられたか?微笑ましい百合物語。

 

製作進行(♀)と製作進行Tのオススメチャート

いいね!(2)

 

十一夜めぐみ監督から一言

皆さんには“友達”はいますか?

倉木しおりさんは面接の際、自分がオタク趣味を出していいのかわからないし、
他人の目を見られないから友達はあまりいないかも、と言っていました。
だからそういうことが気にならない友達が欲しい、とも。

その時に思いました。
彼女の“友達”を作ろう、と。

さまざま面接をし、ようやくたどり着いたのが野々原なずなさんでした。
彼女は倉木さんとは反対で、自分の趣味嗜好などは公表していて、
他人の目をジッと見つめる女性です。

私は“もしかしたら”と思いました。

撮影当日はドキドキの連続でした。
距離感をお互いに測りながら密着したり離れたり、
でも撮影だからと“擬似的な恋愛”をしてみたり。

友達になれるかもしれない相手とセックスをするという、
とても不思議な体験だったかもしれません。

倉木さんの台本には「私と友達になってくれますか?」
というセリフを最後に用意をしました。
野々原さんの台本にはその答えを用意しませんでした。

耳打ちの答え合わせ。
倉木さんの涙。

皆さんにはどう映るか楽しみです。

“友情は恋より難しい”
ぜひご覧ください。

製作進行Tから一言:

普段から撮影で会う機会がなかっただけに出会った瞬間、喜びを露わにする倉木しおりと野々原なずな。冒頭から野々原なずなは「友達になりたい」んだけど中々 踏み切れなくて、会話等がよそよそしくなる雰囲気がすごく伝わります!

見所は、沈黙の中、お互いの目を見つめ合い胸を触り合い、恥じらいを見せながら段々と溶け込んでゆく様子が必見。会えた嬉しさと、緊張が織り混ざった先に、一線を越えてゆくところがたまりません!

いいね!(1)

 

 

動画のご予約はこちらから! DVDのご予約はこちらから!

 


女が女を襲う!女監督ハルナのレズ痴漢バス 初めてのBEST 残酷絶頂5時間

出演者
蓮実クレア 麻里梨夏 碧しの(篠めぐみ) 加藤ツバキ(夏樹カオル) 内村りな 陽木かれん 夏樹まりな 上野菜穂 紗藤まゆ 川口ともか 井上綾子 葵百合子 七瀬りこ 五十嵐星蘭 黒木いくみ 朝倉ことみ 水野朝陽 葵千恵 葉月潤 野々宮みさと 星乃レイア ひなた澪 北川エリカ 月島ななこ たかせ由奈 白石雪愛

女監督ハルナが描く、全ての女性を恐怖に突き落とす大ヒットシリーズ「レズ痴漢バス」の初めてのベストがついに登場です。ターゲットにされた女子校生、若妻、女教師、母娘、マラソン女子etc…レズハンター女優二人組によるネチネチ凄まじい責めで何度もイカされ続けます。ノンストップで快楽地獄イキへ走り出す車内の阿鼻叫喚、残酷快楽責めを大容量5時間で収録です。

 

製作進行(♀)から一言

15パターンの痴漢はどれも暴走しまくってます。なかでも金持ちと中流家庭の若妻2人がターゲットの、双頭バイブでどちらが先にイクか競争を行なうコーナーがオチも含め、わたしはかなりお気に入り。

それ以外にも泣きわめいたり、潮吹いたり、突っ込まれたり…犯られっぷりが凄まじいシーンばかり。すべてバス中の出来事ですが、様々な設定や会話だから(クレア様の煽りが秀逸)飽きずに5時間一気見できます!

いいね!(4)

 

 

動画のご予約はこちらから! DVDのご予約はこちらから!