「レズ絶対NG巨乳Jcup佐知子×Hcup凄テクお姉さん橘メアリー 初レズ完全ドキュメント」佐知子さん、橘メアリーさんのスペシャルインタビューをお届けします!

10月19日より発売!「レズ絶対NG巨乳Jcup佐知子×Hcup凄テクお姉さん橘メアリー 初レズ完全ドキュメント」にご出演の佐知子さん、橘メアリーさんのスペシャルインタビューをお届けします!

迫真の演技を見せてくださったお二人の「ナマ」の声をぜひご堪能ください!

出演者
佐知子 橘メアリー
監督
Ryo極

男の子が好きだから女子には興味が無いという理由でレズ作品をNGとしていた佐知子を口説いて解禁へ。リード役として選ばれた橘メアリーは困惑するも佐知子がレズが出来るように寄り添って話し、身体で導く。見つめながらのキス。メアリーの愛情溢れるテクニックの気持ちよさに溶かされていくかのように少しづつ積極的になっていく佐知子。お互いの巨乳に惹かれ合いながら2人の距離は縮まっていく。

佐知子さん インタビュー

ー撮影お疲れさまです! 今日の撮影、共演の橘メアリーさんはどんな方でしたか?

とってもキレイで、明るくて本当に優しい方でした。

ーメアリーさんのカラダはズバリいかがでしたか?

オッパイが大きくって……。あと、笑顔がとっても可愛いかった……!

ーこの作品の見所をズバリ教えて下さい。

初めてのことにたくさん挑戦したので、そこを見て頂きたいです。あと、メアリーちゃんとの心?の距離がだんだん近づいていくところとか……見ていただけると嬉しいです。

ー監督さんはいかがでしたか? または監督との会話で印象的なことがあれば教えて下さい。

とにかく、とっても優しくしてくださいました……!

ー最後に、ファンの方へメッセージをお願いします!

初めてレズに挑戦しました。緊張感とか不安感とかが伝われば、と思います。最初は怖くて不安だったけど、最後はメアリーちゃんとラブラブできて、嬉しかったです♡ そのあたりをぜひ見てくださいね!

 

 

橘メアリーさん インタビュー

ー撮影お疲れさまです! 今日の撮影、共演の佐知子さんはどんな方でしたか?

とってもいいコでした♡ 素朴で業界に汚れてない感じ(笑)が、とっても好きでした!

ー佐知子さんのカラダはズバリいかがでしたか?

最初おマ○コを見たとき、私との違いにビックリしました! 女の子のおマ○コって、こんなに違いがあるんだなあ、って。

本当に感じてくれるとき、乳首が収縮したり膣がヒクヒクしてたので、すごく嬉しかったですね。

ーこの作品の見所をズバリ教えて下さい。

最初はあんなに辿々しかったのに、最後のカラミではすっごく心の距離が縮まった気がしました。佐知子ちゃんと私の成長を見てほしいです。

ー監督さんはいかがでしたか? または監督との会話で印象的なことがあれば教えて下さい。

この仕事のお話を頂いたとき、本当に本当に不安でした。「どんだけプレッシャーかけんねん」って(笑) でも、最後監督にお褒めの言葉を頂いて嬉しかった……。次も頑張ろう、って思いました!

ー今後やってみたいレズ作品や役柄、監督さん、プロデューサーへのリクエストがあれば教えて下さい。

マブダチレズ! こんぴか(紺野ひかる)、仲良いです♡

ー最後に、ファンの方へメッセージをお願いします!

初めてのタチ役、そして佐知子ちゃんの記念すべき初レズ。絶対見てほしいです!!

 

動画のご予約はこちらから! DVDのご予約はこちらから!