「妹の目を盗んで地味っ子姉を大胆にレズ誘惑する妹の親友」大浦真奈美さん、枢木あおいさんのスペシャルインタビューをお届けします!

10月1日より発売!「妹の目を盗んで地味っ子姉を大胆にレズ誘惑する妹の親友」にご出演の大浦真奈美さん、枢木あおいさんのスペシャルインタビューをお届けします!

迫真の演技を見せてくださったお二人の「ナマ」の声をぜひご堪能ください!

出演者
大浦真奈美 枢木あおい
監督
真咲南朋

妹のあんずに親友のあおいを紹介される真奈美。ある日、キッチンにいる妹の目を盗んで真奈美の乳を揉み、ベロキス攻撃するあおい。家に泊まる事になった彼女は、早速真奈美の部屋へ忍び込み、タンクトップが湿るぐらい乳首を唾液で濡らし、汗ばんだ股間をベロベロと舐める。相互手マンで夜明けまで愛し合った2人はその日から妹にバレないようにコソコソと、時には大胆に、クンニと貝合わせで若い肌を愛液まみれにしていく。

 

大浦真奈美さん インタビュー

ー撮影お疲れさまです! 今日の撮影、共演の枢木あおいさんはどんな方でしたか?

お顔が本当に可愛くて、目がキレイで、見つめられるとすっごくドキドキしました(笑)

初めましてだったのですが、すごく優しくて、素敵でかっこよくて……。

ーあおいさんのカラダはズバリいかがでしたか?

ウェストが締まってて、足は長くてキレイで……、見とれちゃいました。それと、おへその形がキレイで感動しちゃいました!

ーこの作品の見所をズバリ教えて下さい。

初めは一方的に私が責められるんですが、段々と好きになる感情が大きくなって、最後に思いを伝えようとする気持ちの変化……ですね。あと、枢木さんの囁きも見どころです!

ー監督さんはいかがでしたか? または監督との会話で印象的なことがあれば教えて下さい。

最後まで私の苦手なところを克服してくださるように何度も撮り直しをさせていただいたのが本当に嬉しくて……、感謝でいっぱいです!

ー今後やってみたいレズ作品や役柄、監督さん、プロデューサーへのリクエストがあれば教えて下さい。

今度はドキュメントのレズ作品にも挑戦したいです!

ー最後に、ファンの方へメッセージをお願いします!

ドラマものの作品ですが、私自身の感情をしっかり込めて演じました! 皆様にも伝わりますように!

 

 

枢木あおいさん インタビュー

ー撮影お疲れさまです! 今日の撮影、共演の大浦真奈美さんはどんな方でしたか?

とにかくかわいいー!! 小動物みたいな女優さんです!!

ー真奈美さんのカラダはズバリいかがでしたか?

全身がふわふわしてて、白くて、良い香りがしました……♡

目がおっきくて、吸い込まれそうでした。耳の形がとっても好みです///

ーこの作品の見所をズバリ教えて下さい。

ノンケの友達のお姉ちゃんをレズにしちゃいます♡

嫌がるんだけど、嫌がりきれない女の子がどんどんレズレズしちゃうところを見てください♡ とにかくかわいい! キレイ!

ー監督さんはいかがでしたか? または監督との会話で印象的なことがあれば教えて下さい。

真咲監督はとにかく熱い人! ワンシーン毎にそのシーンで出したい心情を語ってくださって、とてもわかりやすかったです! 「好き」という言葉を使わずにどう伝えるか、どうすれば「本気」が伝わるかを教えていただいたのが一番印象的です。

ー今後やってみたいレズ作品や役柄、監督さん、プロデューサーへのリクエストがあれば教えて下さい。

年下の役が多いので、ちょっと私よりも若いコを責めてみたいです! でも年下のコに責められてみたい気も……。両方やりたいですね(*´ω`*)

ー最後に、ファンの方へメッセージをお願いします!

いつも応援ありがとうございます! 今回の作品は「小悪魔なガチレズ」です♡ ちょっと男っぽい(?)枢木を見てください! 

これからもよろしくお願いします!

 

動画のご予約はこちらから! DVDのご予約はこちらから!