2019年10月1日発売の1タイトルをご紹介します!

本日から予約スタート! 2019年10月1日発売の3作品をご紹介します!

妹の目を盗んで地味っ子姉を大胆にレズ誘惑する妹の親友 大浦真奈美 枢木あおい

出演者
大浦真奈美 枢木あおい
監督
真咲南朋

妹のあんずに親友のあおいを紹介される真奈美。ある日、キッチンにいる妹の目を盗んで真奈美の乳を揉み、ベロキス攻撃するあおい。家に泊まる事になった彼女は、早速真奈美の部屋へ忍び込み、タンクトップが湿るぐらい乳首を唾液で濡らし、汗ばんだ股間をベロベロと舐める。相互手マンで夜明けまで愛し合った2人はその日から妹にバレないようにコソコソと、時には大胆に、クンニと貝合わせで若い肌を愛液まみれにしていく。

制作進行Tと制作進行(♀)のオススメチャート

いいね!(4)

 

真咲監督から一言

適材適所、って感じの作品ですね! 台本と女優のキャラが全部マッチしました。お互い撮影したことがある二人だったから、なのかな。

見どころは、小悪魔的なあおいちゃんの誘惑ぶりと、やられっぷりのいい真奈美ちゃんの何度もイッてやめられないときのシーン。プラス最後のシーンです。

これはちゃんと書いてほしいんですけど、最後のシーンは2回撮影しました。納得できるものを作りたいという気持ちが二人の中であったのがわかったので、ちゃんと二人が満足してほしいな、という思いから「もう1回やる?」と。

私自身は、ドラマであってもドキュメントであっても、女優さんが撮影が終わった後に「この撮影をやってよかった」と思ってもらうのが良いと思うので、それができてとても良かったです。あおいちゃんなんか「レズ2本目」とは思えないすばらしい仕上がりでした。

レズって、女優さんの感情が出るんですよね。真奈美ちゃんなんか「人生で一番感情が出た」って言ってましたけど、そういうことって、レズセックスをすると起こることが多いです。女優としての何かがレズセックスで出るんじゃないかな、と思っています。

制作進行(♀)から一言:

表テーマ「純愛」、裏テーマ「肉欲に溺れた若者たち」をとても感じた作品。とにかくこのカップルは家の中で妹の目を盗んでちゅーしたり、クンニしたりとエッチばっかりしてるんですよっ!ついには妹が寝ている近くで全裸レズセックスまでしちゃいます。うらやま…ドキドキセックスの連続。

ラストは初恋のような甘酸っぱいストーリー。 でも真咲監督ですからね、カラミは甘酸っぱくは終わらないです。いい塩梅でスパイシーさを感じました。

いろんなカラミが見られて得した気分でした。

いいね!(6)

 

 

動画のご予約はこちらから! DVDのご予約はこちらから!