「恋慕」有村のぞみさん、浜崎真緒さんのスペシャルインタビューをお届けします!

8月19日より発売!「恋慕 有村のぞみ 浜崎真緒」にご出演の有村のぞみさん、浜崎真緒さんのスペシャルインタビューをお届けします!

迫真の演技を見せてくださったお二人の「ナマ」の声をぜひご堪能ください!

出演者
有村のぞみ 浜崎真緒
監督
真咲南朋

 

有村のぞみインタビュー

 

(今日はいかがでしたか)

はあああ(放心)。はい、泣き止みました。

真咲「泣き止むまで長かったね」

すいません……。すごい1日でした。なんかAVの見方が変わりましたね。

今までこんなセックスしたことなかったし……。

真咲「いや、ふだんこんなセックスしないよ(笑)」

なんか、今までそんなに深く考えたことがなくって。一番最初は、私は真緒ちゃん(浜崎)のことがめっちゃ好き、というのがあって、でも真緒ちゃん側からしたら私のことなんか何も知らないし、やっぱり人間だし、私も人に感情をいきなり表に出すなんて行為はできないんで、なんか気持ちはすごくわかるし。

私は最初真緒ちゃんといるだけですっごく幸せだと思ってたけど、1シーン目が終わったあとに、もっと感情出したほうがいいのかな、って思って。

私だけが楽しんでるセックスというか、レズってこういうセックスじゃないな、って自分の中で思って。自分で直そうと思わなきゃ一日それで終わっちゃうな、って思ったんですよ。

実は……今日手紙も書いてきたんですよ。内容は本編で全部話しちゃったんですけど(笑)

真咲「そうか、だからあんなに言うことがまとまってたんだね……」

高校生の頃から真緒ちゃんのことがずっと好きで……。書いたことは伝えました。

浜崎「ねえねえ、手紙見せてー!(笑)」

いやー、もうこんなぐちゃぐちゃになっちゃって……

浜崎「うわー! めっちゃ長っ! 5行くらいだと思ってた!」

これでもなんか撮影中に使うところがある、って思って、早く読んで3分くらいに収まるようにって思って書きました……

浜崎「見せて……」

(有村、手紙を渡す)

浜崎「嬉しい……! わああ、めっちゃ長い……」

うわあああ……(赤面)

浜崎「ありがとう。また次会おうね」

はい……! とても楽しみにしています!

(真緒ちゃんの印象はどうでしたか?)

いやああ……、すっと好きだったけど、もっと好きになりました。なんかもう……全部好きです(赤面)

 

 

浜崎真緒インタビュー

 

いやー、感極まっちゃいましたね。今日は一日楽しかったです。久しぶりだなあ、この感情。

真咲監督とのお仕事って聞いて、「おお!」って思いました。もういっぱい演技の練習しました。もうレズの映画とか見まくって、台本も50回くらい読み返して……。でも最初のシーンで「あ、50回読み返した意味なかったなー」と(笑)。

人って感情を表に出さないと「なまる」んですよね。喜びも悲しみもどんどん無になっていくというか。最近はなまりになまっちゃってて。最近は80%くらいで「いいよー!」って言ってくださることが多かったから、(真咲監督のように)「100%出して」って言ってくださる方がいなかったんです。もちろん80%のときでもすっごく頑張っていたんですよ。でも、今日の撮影で「あー、寝ぼけてたのかなー」って(笑)。

今日は本当にありがとうございました。すごく嬉しいものを頂けました。めっちゃ嬉しい……。

なんか、私って人を煽ったりするのってホントは得意じゃないんですよ。レズのリードって難しいんですよね。自分の感情もあんまり外に言えないし……。有村さんも私と似たタイプだった……。

真咲「なんか不思議なレズだよね。自然に巻き込む「波」みたいな」

うん、でもそこに感情を問い合わせられると、よくわかんなくなるかも。

真咲「あれじゃない? あんまり感情を入れないで普段レズセックスをしてるんじゃない? いい意味で」

ああ、「気持ちいいかなとか、監督はどう思ってるかな、見てる人はどんな気持ちなのかな」とかは考えるですけど、相手自身のことについては考えてなかったかも、って今回めっちゃ思いましたね」

(有村さんについてはどう思いました?)

最初はめっちゃ不安でした。彼女ってめっちゃいい子じゃないですか。もういい子すぎて……。私って「いい子」って苦手なんですよ。いい子すぎて、悪さしようとすると全部受け入れちゃうじゃないですか。そういうところが苦手だったんです。でも、今日の撮影でめっちゃ感動した……。

私って全然心を開かないんですよ。でも、今日は2シーン目で心を開いちゃって(笑)。はやっ!って思っちゃって、それって有村ちゃんの存在が大きかったんです。ずっとずっと「好き」って言ってくれて……。今まで私が経験したことのない感情でした。あの「好き」はやばかったですね……。

心を開くってすっごく大変じゃないですか。めんどくさいな、って。例えば人を好きになるってすっごく大変だと思うんですよね。それを伝えるのってさらに大変で……。でも、私は頑張って気持ちを受け止められたし、「好き」になることができました……。

 

動画のご予約はこちらから! DVDのご予約はこちらから!