2019年8月19日発売の3作品をご紹介します!

本日から予約スタート! 2019年8月19日発売の4作品をご紹介します!

恋慕 有村のぞみ 浜崎真緒

出演者
有村のぞみ 浜崎真緒
監督
真咲南朋

浜崎の事が女優になる前から大好きで、彼女を見ているだけで励みになったと話す有村。一方、好意を寄せてくれる人にどう接したら良いか分からないと話す浜崎。憧れの浜崎に胸を揉まれ、オマ●コをジュルジュルクンニされる有村は好きな人との性愛に幸せを感じる。だが、「浜崎にとって忘れられないセックスには出来なかった」と後悔する彼女はドMな自分を知ってもらおうと拘束玩具責め、首絞めといったプレイに発展する…。

制作Tと制作進行(♀)のオススメチャート

いいね!(5)

 

真咲監督から一言

最初は「キュンキュンラブラブなストーリー」を想定して撮影していたんですけど、最終的には、二人の「喜怒哀楽」すべてがつまった作品になりましたねー。

例えば、有村ちゃんの「片思い」をベースにした作品だったら、最初の1シーンだけでも十分成立するんですけど、私としてはもっと二人の良いところが見られるんじゃないか、と思ったので、もっと迫ってみました。

結果として、愛情深いところもあり、面白いところもあり……と、本当に「喜怒哀楽」が作品に全部入ったんじゃないかな、と思います。

それと、二人があまり自分から言葉を発するタイプの女優さんじゃなかった、というのもよかったのかな。口が上手い女優さんだったらたぶんこうは行っていなかったと思います。必見ですね。

制作Tから一言

「こんなに本気になった事があるだろうか?」
シャイで奥手な有村のぞみちゃんと不器用な程に自分を表現する
浜崎真緒ちゃんのガチンコドキュメント!濃~いです。純愛です。

前半はお互い探り合いで終始愛想笑いニッコニコの爽やかレズ
一転後半は涙!嗚咽!快感がぶつかり合うドロッドロの愛、

有村のぞみと浜崎真緒の全てが入ったドキュメントレズビアンが展開します。こんなに濃い本気なセックス、他のAVでは見られません!
恋慕、必見です!!

制作進行(♀)から一言:

のぞみちゃんの好きの気持ちが溢れてる作品。だけど好きを伝えるだけじゃ終わらないのも真咲監督作品あるある。次のステップで精神的にも肉体的にもハードモードに突入します。互いを伝え、受け止め合うための行為は凄まじくもありますが、ベースに優しさがあるので、ハードプレイが得意ではないわたしもガッツリ引き込まれました。

ラストのカラミはお互い素がかなり漏れているんだろうなーと思います。そして最後のインタの彼女たちの顔はとても素敵。

いいね!(6)

 

 

動画のご予約はこちらから! DVDのご予約はこちらから!

 


アナタの前でレズらせて! キスする瞬間 3秒前 八乃つばさ 並木塔子

出演者
八乃つばさ 並木塔子
監督
RIKACHANG(♀)

うごめく舌と舌、乳首と乳首。貝合わせしながら足を舐め合い没頭する美女2人。見られていることを意識してアツいカラミを見せる。童貞クンに見られながら…、付き合ってるビアン女子に見られながら…、部下に見られながら…、それぞれの目線設定でアナタに迫る。見るレズ?!それとも見られているレズ!?

編集Hと編集Yのオススメチャート

いいね!(1)

 

RIKACHANG(♀)監督から一言

画面の前でレズ好きのユーザーがオナニーをしているというのを前提として二人が行為と言葉で挑発する作品を目指しました。
 全体は元より一つ一つの行為にもリズムを持たせマッタリ、ネットリのレズセックス。それと濃厚な接吻(口密着、ベロフェラ)や全身舐め(性器やアナル、足の裏や指など)にもだいぶこだわったつもりです。

 八乃つばさちゃんの言葉のセンスが光り、彼女の口からよどみなく挑発淫語が出てきます。それに応える妖艶な美女・並木塔子さんが身体を押しつけるように絡んでいきます。

 特に見てもらいたいところは接吻コーナー。画面の前で12分間ひたすらネットリとキスだけをしてもらいました。それでも見応えは十分。本当に素晴らしいお二人でした。

編集Hから一言

こんにちは!ベロキスですっ!私の名前ではありません。ですが、この作品はベロキスです!濃厚接吻となっております。

絡み合う舌、半開きの眼、ジュルジュル耳元に響き渡るサウンド…カテゴリ的には「舐めまわし」です!綺麗な女性同士が貪欲に舐めまわしあっています。是非、堪能してください。

余談ですが、並木さんの髪アップにした姿はブ〇ードランナーのレイチェルそっくりです。思わずググって確認してしまいました。う~ん、やっぱ似てる…

いいね!(3)

 

 

動画のご予約はこちらから! DVDのご予約はこちらから!

レズれ!佐々木あきレズ・セックス超濃縮5時間ベスト

出演者
佐々木あき あずみひな (永井みひな) 向井藍 藍川美夏 藤本紫媛 篠田あゆみ 南星愛 橋本さやか

史上最高の30代!!いまや若妻・熟女の代表格「佐々木あき」の引退記念ベストです!たっぷり16レズ・セックスを詰め込んだ濃すぎでお得な内容。レズに不慣れだった頃の初々しい姿から、永井みひなをイカセまくり潮を吹かせまくる指技など、様々な佐々木あきが観られます。そしてスペシャル特典として「撮りおろし真咲南朋監督との対談」を収録しました。佐々木あき引退記念版だからできたスペシャル仕様、ぜひご覧ください。

編集Yから一言

平成の人妻 佐々木あき 引退記念ベスト!!
今回の為に収録された真崎監督と佐々木あきの
ゴールデンコンビが繰り出す
スペシャル対談では、各作品解説から
佐々木あきがレズ作品出演を
躊躇う(ためらう)きっかけになった
エピソードも?!
最後だから言えるぶっちゃけトークが聞けるのは
この作品だけです!!!

いいね!(2)

 

 

動画のご予約はこちらから! DVDのご予約はこちらから!