「有坂深雪が八乃つばさに拘束されて103回絶頂させられる潮吹きまくりレズ」八乃つばささんからスペシャルメッセージを頂きました!

6月19日より発売!「有坂深雪が八乃つばさに拘束されて103回絶頂させられる潮吹きまくりレズ」にご出演の「八乃つばさ」さんから、今回スペシャルメッセージを頂くことが出来ました!

迫真の演技を見せてくださった八乃さんの「ナマ」の声をお届けします!

 

―有坂深雪ちゃんは責めがいありましたか? 深雪ちゃんのイカセのツボがあったら教えてください。

有坂深雪ちゃんはすっごく責めがいありました。スパンキングを強く強めにするとすぐいっちゃうんですよ!

―深雪ちゃんは作品中で103回イッてますが、撮影初めからイキまくりだったんしょうか?

はい、もうずっーとイッてました。すごかったです!

―つばさちゃんが潮を体や顔で受けに行ったり…とお聞きしましたが、撮影で心がけていたことがあったら教えてください。

「いっぱい可愛がること」ですね。言葉責めと同時に手マンしたり、クンニしたりとか!

―このタイトルの見所やおすすめシーンを教えてもらえませんか。

ぜんぶです! 深雪ちゃんはおとなしそうな感じだったので思いっきり責めるのは最初は抵抗あったけど、それを喜んでくれたので責めがいがありました!

―ファンへのみなさまへメッセージお願いします。

とーっても見応えのある作品だと思います! 最後まで必ずみてくださいね!

 

有坂深雪が八乃つばさに拘束されて103回絶頂させられる潮吹きまくりレズ

出演者
八乃つばさ 有坂深雪
監督
真咲南朋

自分はMだと語る有坂。相手の反応が良いほど責めるのが楽しいと話す八乃。インタビュー後に震える有坂を凝視で圧倒し、ベロキスで責め立てる八乃。教師と生徒のSEXでは乳首を引っ張られ潮吹きする有坂のマ●コにジュルジュル吸いつき絶頂させる八乃。まんぐり返しでバイブをズボズボ挿入され、ペニバンで膣奥を突かれ、激しい手マンで水浸しになるまで潮吹きしまくる。全身で喜ぶ有坂と全力で責めまくる八乃の拘束レズSEX。

動画のご購入はこちらから! DVDのご購入はこちらから!