レズれ!初登場「加瀬ななほ」インタビュー

5月19日発売「クールな女上司にセクハラされてレズの虜になる新米OL オフィスラブ 加瀬ななほレズ解禁」にて初レズに挑戦します、新人AV女優「加瀬ななほ」さんにお話を伺いました。

初めてのレズ作品に挑んだ彼女のナマの声をお聞きください!

_レズデビュー作、撮影おつかれさまでした!質問形式でよろしくお願いします。

加瀬 「お疲れ様でした!」

_撮影直前の心境を教えてください。また、前日は眠れました?初レズ前、緊張はしましたか?

加瀬 「前日からすごく緊張して、あまりよく眠れませんでした。でも本当に撮影がはじまる瞬間まで実感がわかなくて、ひたすらそわそわしてました」

_今までの撮影と違い女性が相手でしたが、男性と違ったことや「レズってこうなんだー(みたいな)」気付いたことがあったら教えてください。違いは、相手のこと、現場(道具とか?)のこと、気持ち的なこと、なんでも、いくつでも結構です。

加瀬 「撮影が始まって一番に思ったのは、クレアさんが華奢で色が白くて物凄くお綺麗だったので、間違っても傷とかつけないようにしなきゃ!ってことでした。なので、最初触れる時はものすごく緊張しました。

あとは女の子の唇と舌の柔らかさとか、指を入れた時の膣内の温かさに驚きました!気持ちよすぎて男性がうらやましくなりました笑」

_ズバリ!クレアちゃんのHは気持ちよかった?「どこをどうされたのが」気持ちよかったか教えてください。

加瀬 「すごく気持ちよかったです!!特にあそこを舐められた時とか。ペニバンを装着したお姿もとても凛々しくて惚れました!」

_レズの良さ、難しさがあったらお願いします。

加瀬 「良かったところとしては……まだ一作目ですが、男女にはない気持ちよさが確実にあると思いました! あと難しさですよね…、うーん、女性に見られてると思うと 独特の恥ずかしさがあります笑」

_クレアちゃんを責められましたか? クレアちゃんのウイーク(?)ポイントを教えてください。

加瀬 「未熟なので責められたよ!と胸を張って言えないところではありますが、クンニした時とか、ピクピク感じてくれていたのがすごく可愛らしくて、嬉しかったです!」

_新米OLの役は難しかったですか?やりやすかったにしても難しかったにしても少し話を聞かせていもらえるとありがたいです。

加瀬 「OLさんには憧れもありましたし、 新米は地で行ってるのでやりやすかったです!笑」

_監督(WILD・SEVEN)はやさしかったですか?印象に残ってることはあります
か?

加瀬 「色々とお気遣いくださって声を掛けていただいたりしたので、安心して撮影にのぞめました!」

_撮影前と撮影後で、レズ(プレイ)に対しての変化があったら教えてください。

加瀬 「撮影前は緊張と少しの不安がありましたが、撮影後はまたやりたいなと感じましたし、女の子をいっぱい攻めてみたいとさえ思うようになってました。おかげさまで、すごく楽しい撮影でした。ありがとうございました!」

_この作品で見てほしいこと、おすすめのシーンやセリフ、プレイがあれば教えてください。

加瀬 「最後のシーンですね!付き合ってしばらくしてイチャラブなシーンということで、全力で気持ち良くなってるので、そこはぜひ見ていただきたいです!」

_ファンの方へメッセージお願いします。

加瀬 「レズデビュー作でかなり緊張もしてますが、初めてながらに心から楽しく、気持ちよくなれた作品でもあるので、見てくださる方にもそれがちょっとでも伝われば嬉しいです。ぜひ応援しながらみていただきたいと思います!よろしくお願いします! ありがとうございました!」

 

クールな女上司にセクハラされてレズの虜になる新米OL オフィスラブ 加瀬ななほレズ解禁

出演者
加瀬ななほ/蓮実クレア

監督
WILD・SEVEN

新入社員の加瀬は、美人でクールな女上司の蓮実から仕事を教わる事になる。ある日、オフィスの給湯室で加瀬を見かけた蓮実はいきなりボディタッチ。舌をねじ込むディープキスと激しい手マンで絶頂させると今度は会社のトイレでベロベロクンニ。互いが気になる2人は互いの家へと出向きローター、電マでオマ●コを弄り合い、シックスナインと貝合わせでイキまくる!一躍大人気となった新人女優、加瀬ななほの初レズ作品!

動画のご予約はこちらから! DVDのご予約はこちらから!