2019年2月19日発売の3作品をご紹介します!

 

本日から予約スタート! 2019年2月19日発売の新作をご紹介します!

 

1日中愛し逢う 終わらないレズSEX

出演者
梨々花/三田杏

監督
TAKE-D

誰もが認める超絶美女の梨々花と三田杏が、ホテルの一室で互いの体を貪り合う。乳や尻を撫で回しながら熱い接吻を繰り返し、梨々花のGカップ巨乳を三田杏が舐めまくると、三田杏のビッショリ濡れたオマ●コを梨々花が舐め回す。股を大きく開いて指入れされ、極太バイブをズップリ挿入。日が暮れてもひたすら求め、絶頂し合う…筋書きの無い1日中性欲丸出しレズアクメ!

TAKE-D監督から一言:

この作品の最大のテーマはリアルと生々しさです。かなりエッチな彼女たちの、素の生々しさやリアルさが引き出せたのではないかと思います。
台本が無い中2人の本能がぶつかり合うリアルレズをご堪能してください。
「編集H」から一言:

エモい。だんだんテンションがシンクロしていくイチャつきセックスは後半にかけてが素敵。ぶっといバイブを互いに抜き差しするのが印象的。ナイスな表情で興奮できた。
ミドルレンジで2人のプロポーションを堪能できるアングルが多いので、そこも見どころ……まぁ、全部見て欲しいんですけどね(笑)

 

DVDのご予約はこちらから! 動画のご予約はこちらから!

 

義母と娘の偏愛レズビアン ~色気付いた娘に股間を湿らせるムッツリスケベな継母~

出演者
久保今日子/白鳥すず

監督
K*WEST

義理の娘、すずは「可愛いから」という理由で校則違反の短いスカートを履き、私の言う事をちっとも聞いてくれません。最近は妙に色っぽくなり、そのスカートの中から時折覗かせる瑞々しい太ももを見るたびに、私の胸は苦しくなります。ある日、すずが私の部屋で真っ赤な口紅を引いていたので綺麗にお化粧をしてあげると、彼女は目を閉じて私に口づけを求めてくるのでした…。

「K*WEST」監督から一言:

今までのシリーズの中でも、メロドラマ要素が強い作品に仕上がっています。
今作の見所は、三つあります。まずは女優の妖婉さ。久保今日子のオナニーシーンはそんなに長くないんですが、娘の下着の匂いを嗅ぎながら自らの股間を慰めるシーンは思わずカメラを持ちながら興奮してしまいました。白鳥すずも女子●生役なのに、小悪魔的な妖艶さを醸し出しています。母の口紅をつけるシーンでは全く直接的エロスはなかったのですが、我が股間は熱くなりました。
二つ目はフェティッシュなメッシープレイです。生卵を交換するシーンは「タ●ポポ」という映画からきているのですが、原作以上の猥褻さが出ています。僕はこのシーンがあれば、購入する価値があるんではないかと自信を持っています。
最後にガチンコのレズシーンです。二人の体温がカメラを持っている自分にもろに伝わってくる熱いシーンになっています。貝合わせシーンはぜひ、股間を握りながら鑑賞をして欲しいものです。以上が僕のこの作品の見せ場を感じている部分です。
皆さんのよりよいオナニーライフをこころよりお祈りいたします。

制作進行(♀)から一言

とにかくすずちゃんが可愛い。他社さんのパケは超ロリッ子なのでそのイメージが強かったのですが、実際はとても美少女でした ❤ すごく得した気分です。
ここからは若干ネタバレですが、前作の「伴牧英さん、宮崎あやちゃん」のように娘が積極的。でも今回は、お義母さんも最初からかなり娘が気になっている様子、しかも自分の気持ちを抑えていて…。これは「禁断の香り」が強めですね。 序盤の初エッチの段階で、恥ずかしながらオフィスですこし興奮しちゃいました💦

 

 

DVDのご予約はこちらから! 動画のご予約はこちらから!

 

 

レズれ!ペニバンセックス 厳選ベスト5時間2 さらに愛が激化したオンナたちの猛烈ピストン膣奥イキ!お見せします!

出演者
佐々木あき/大槻ひびき/尾上若葉/卯水咲流/麻里梨夏/風間ゆみ/浅井舞香/藍川美夏/碧しの/水野朝陽/朝倉ことみ/初芽里奈/彩奈リナ/枢木みかん/涼川絢音/加藤ツバキ/神納花/佐倉ねね/香苗レノン/たかせ由奈/水元恵梨香/円城ひとみ/希咲エマ/水嶋あい/真咲南朋

激しく深く愛し合ったオンナ達のインサートレズ性交、ペニバンSEX。ベスト第1弾が好評につき、第2弾が登場です!硬いおもちゃを口に咥えさせ、マ●コの奥深くまで突き刺すハード・レズセックス。よだれとマン汁が絡み合う硬棒を求め、淫らに乱れる、人気女優たちの様々なシチューエーションを今回もたっぷりと収録。ぜひご堪能ください!

 

スタッフから一言:

前回リリースしました「ペニバンベスト」が皆様からのご好評にお答えしまして第2弾をお届けします! 出演者のラインアップをご覧いただければおわかりの通り、今回は前回以上に気合を入れて厳選いたしました。ぜひじっくりとご堪能ください!
DVDのご予約はこちらから! 動画のご予約はこちらから!

 

 

以上3作品になります。こちらのページにて予約申込がスタートしておりますので、ぜひご利用ください。

皆様からのご予約を、心よりお待ちしております!