12月1日(土)レズれ!八乃つばさちゃんイベントレポ―ト

こんにちは!
2018年も残りあと一か月・・・の12月1日に、
M女がこぞって押しかける ベロキスクンニレズエステサロン 八乃つばさ 中谷玲奈」の発売記念イベントを行いしました!

イベントの主役は本作でレズタチを見事に演じてくれた八乃つばさちゃん!

2017年12月のデビューから1年。初めてのイベント出演ということで、つばさちゃんとの対面を心待ちにしてきてくださった方が多かったです♪

【1店舗目…ムーランアキバ本店】

私服撮影会&サイン会

この日のためにお洋服を新調してくれたそうで・・・(2着新調してくれたそうです。イベントでは1着しかお披露目できなかったのが残念;;)
お客様と同じくらい、つばさちゃんもイベントを前に気合が入っていたようです。
ありがてぇ~~~~~(´;ω;`)


肩の空いたデザイン、体のラインがでるセクシーなワンピースがとても似合ってました♪

お次は3枚購入特典の水着撮影♪
冬の水着姿も良いものです・・・。


つばさちゃんのキレイな体を堪能できる白いビキニでした☆

【2店舗目…ムーランアキバエピカリ】

1枚目、2枚目特典はエステティシャンの衣装で撮影会&サイン会。

お次は3枚購入の方限定!競泳水着~♪


セパレートじゃないのが逆にエロい・・・
そして競泳水着といえば、背中が大きく空いたところがたまらないですよね~!

つばさちゃんには今回4種類の衣装(うち1着は私服)を着ていただきましたが、どれもとっても似合ってました☆
イベント中でのお写真は以上になります!

つばさちゃん、お疲れさまでした!

イベント前は緊張ぎみのつばさちゃんでしたが、イベントが始まってからは持前の明るさで初めて会うファンの方たちに笑顔で対応しているところが印象的でした。

またポーズのバリエーションが多く、撮影会に来てくださった方は良い写真がたくさん撮れたのではないでしょうか??
今回もたくさんのご参加ありがとうございました!

次回のレズれ!イベントは来年かな?
これからもレズれ!をよろしくお願いします。