2018年12月19日新作4タイトルをご紹介します!

 

12月19日発売の新作をご紹介します!

女が女を襲う!女監督ハルナのレズ痴漢バス case.05

出演者
蓮実クレア/ひなた澪

残酷レズ作品!勉強に疲れウトウトとバスで居眠りしていた女子校生はトリプルベロキッスで陶酔し、極太双頭ディルドでガン突きされる。健康的なマラソン女子は汗びっしょりの体を開脚状態で舐め回され、貝合わせで責め立てられる。手マンされている娘を助けようとした母は身代りになり、様々なオモチャでマ●コを凌辱される。男性客を痴漢だと決めつけるOLはペニバン挿入大量潮吹きでKO。男よりも恐ろしい、強制レズビアン!

 

スタッフから一言:

ハルナ監督の「レズ痴漢バス」シリーズもいよいよ5本目です! 今回のレズハンターはひなた澪さんと蓮実クレアさん。先日、残念ながら年内引退宣言をされたひなたさんですが、本作では蓮実さんとの息の合った抜群のハンターぶりを見せつけてくれました!特に今回はさらにハードな内容となり撮影もヒートアップ。当シリーズでは異例の「日が落ちても撮影続行」という力の入りようからも、本作がいつにも増して気合が入っているのかをお分かりいただけるかと思います!
今回は「マラソン女子」、「母と娘」など新キャラクターも登場します。特にOLさんパートでは「ぺニバンの女王」として名高い蓮実さんの腰フリテクニックをぜひ見て頂きたいですねー。ターゲットとなったOLさんの潮吹きが、もうありえないぐらいすごかった! 滝のような吹きっぷりでスタッフ全員ズブ濡れ状態でした! さらにパワーアップした「レズ痴漢バス」、ぜひご覧ください!
DVDの購入はこちらから! 動画の購入はこちらから!

 

マブダチとレズれ!

出演者
高杉麻里/枢木あおい

人気女優であり、大の親友でもある高杉麻里と枢木あおいは今まで一度もレズで共演した事がなかった。出演作の多い彼女達でもマブダチの前では照れでキスすらなかなか出来ず、M字開脚でマ●コをじっくりクンニされると顔を隠して喘ぐ。女子校生同士のドラマパートで髪を振り乱しながら手マンでイカせ合った後、最後のレズプレイへ。その後、互いの気持ちを手紙に綴り、伝える事になるが…。

 

スタッフから一言:

今回の「マブダチとレズれ!」は、高杉麻里ちゃんと枢木あおいちゃんが登場します。
二人はプライベートでも大の仲良し。彼女たちのレズプレイはとても真摯で真っすぐで、「清らか」とも言えるほどに清々しいものでした。今回真咲監督は、二人に対し「相手への想いを伝える為に、次の日筋肉痛になるぐらい手マンしなさい」とディレクションしていました。事実、次の日二人は揃って腕が筋肉痛になったそうです。それほどにまで真剣な二人の間の素の感情により生み出される雰囲気が、作品全体に現れているように思います。
そんな中、先日麻里ちゃんが休養宣言を発表しました。麻里ちゃんが如何にAVと真摯に向き合っているのか、図らずも今回の「マブダチとレズれ!」がそれを象徴する作品になったのではないでしょうか。
インタビューや、互いへの想いを手紙に綴り朗読するシーンでは彼女達の本音を垣間見ることができます、麻里ちゃんとあおいちゃんのガチなマブダチレズを見られるのは本作だけ、と自負しています。「真っすぐなレズを見たい」という方に、ぜひご覧いただきたい作品です。
DVDの購入はこちらから! 動画の購入はこちらから!

 

 

初めてのずっぷり挿入!Wペニバンレズセックス

出演者
高杉麻里/蓮実クレア/熊宮由乃/優月まりな/後藤里香/葵百合香/倉木しおり/美保結衣/井上綾子/星乃レイア/

ペニバンを装着した2人が勃起したチ●ポを弄っているうちにイヤラシイ気分になり、キスしながら肉棒を握り合う。涎をダラダラと垂れ流すノーモザイクフェラの後は、マン汁溢れたオマ●コにずっぷりと挿入!初ペニバンとは思えないほど淫乱に腰を振り、乳を揺らしながら膣奥でイカせる。W初ペニバンと、ベテランペニバン×初ペニバン、全5編の組み合わせをお楽しみください。

 

スタッフから一言:

「レズれ!」がお送りする新シリーズです! 今回我々が新たに着目したのが「ぺ二バン」。モザイクのいらないペニバンをフル活用しています!
ノーモザイクで見られる女優さんの舌技やパイズリにはそれぞれに特徴があるんですよ。特に、「ベテランのペニバン使い」と「初ぺニバンの女優さんの腰フリ」の違いにぜひ注目して頂ければ! それぞれの味わいが絶妙に違うんですよ……! 初ぺニバンの女優さんが見せる「最初はたどたどしく腰を振るけど、相手の感じている表情を見て興奮し、次第にガン突きする感じ」とか! イイですよ!(興奮)
それと、こぼれ話を一つ。撮影前に女優さんにはぺニバンを試し履きしていただくのですが、その時に何故かみなさん必ずペニスをいじりまくるんですよ! そして、相手に触られると何故かビクついちゃうんです。不思議ですね……! そんな豆知識を頭に入れて頂きながら本作品をご覧いただければ、より堪能して頂けること請け合い! ご期待下さい!
DVDの購入はこちらから! 動画の購入はこちらから!

 

 

レズれ!2018年間プレミアムベスト 女と女のイカセ合い10時間SP

出演者
八乃つばさ/佐々木あき/永井みひな/椎名そら/蓮実クレア/星奈あい/舞島あかり/桐嶋りの/澁谷果歩/麻里梨夏/浅田結梨/向井藍/春原未来/三原ほのか/宮崎あや/尾上若葉/卯水咲流/明里ともか/あおいれな/川上ゆう/ひなた澪/倉木しおり/水野朝陽/北川エリカ/今井ゆあ/白石雪愛/黒木いくみ/夏樹まりな/七海りこ/苑田あゆり/井上綾子/初芽里奈/加藤ツバキ/前田可奈子/涼川絢音/原美織/柚月すず/須永ひより/緒奈もえ/五十嵐星蘭/清城ゆき/葵紫穂/碧しの/栄川乃亜/塚田詩織/霧島さくら/生田みく/優梨まいな/北川ゆず/佐倉ねね/香苗レノン/愛里るい/伊織涼子/江藤侑里//阿部栞菜/葵千恵/野々宮みさと/葉月潤

お陰さまで「レズれ!」も5周年を迎えることができました。感謝の気持ちを込めて、今年も大ボリュームで2018年の年間ベストをお届します。ドラマ、ドキュメント、凌辱、近親相姦、イカセ潮吹き、フィストetc…女子校生、人妻等様々なジャンルから有名女優58名のイカセ合いをお見せします。ヒット作目白押しの今年の「レズれ!」ベスト版はお買い得です!!

 

スタッフから一言:

12月と言えば「年間ベスト」。今年もレズれ!は2018年にリリースした作品を総ざらいして皆様に「いいとこどり」してお届けします。もちろん時間はボリュームたっぷりの10時間600分、さらに価格は超!お値打ちの2,980円(DVD通販)! オススメしたい作品は……ツキナミですが「全部」です! 来年へ向けてさらにパワーアップする「レズれ!」、その神髄を、この究極ベストでぜひお確かめください!
DVDの購入はこちらから! 動画の購入はこちらから!

以上4作品になります。こちらのページにて予約申込がスタートしておりますので、ぜひご利用ください。

皆様からのご予約を、心よりお待ちしております!