6月30日(土)レズれ!佐々木あきさんイベントレポ―ト

こんにちは!
先日お知らせした

永井みひなが佐々木あきに拘束されて109回絶頂させられる潮吹きまくりレズ
永井みひな 佐々木あき

の発売を記念した撮影会イベントを行いました!

今回の衣装は水着(∩´∀`)∩ワァーイ

ありがたいことにイベント参加券は配布早々に配布終了していたようであきさんの人気の高さを改めて実感・・・!
参加できなかった方のためにもレポートしちゃいます♪

【1店舗目 アリババ秋葉原店

1店舗目での水着はこちら!
あきさんの美クビレが際立つビキニ

薄ピンク色が白肌に合ってますね♪

撮影会とサイン会は店内のカーテンで仕切られたスペースで行っていました。
密室感があってドキドキでしたね(*^-^*)

【2店舗目エムズ秋葉原店

2店舗目はエムズ秋葉原店(場所は秋葉原m’studio)


m’studioといえば数々の有名AV女優さんがイベントを行っている大きなイベントスペース! あきさんはここでイベントをやるのは初だとのこと☆

2部の衣装はこちら~!競泳水着です! あきさんは恥ずかしがっていましたがスタッフにもお客さんにも大好評でした(*‘ω‘ *)

楽屋の守り神?!ガチャピンに見守られながら店舗用チェキにサインして・・

2部はあきさんのご挨拶からのスタート♪ 話題はお昼ごはんのお話に。

ツイッターにも載せましたが、お昼はお肉をいただいていました。

ランチ中のあきさん☆ そんなこんなで、イベントがスタート!

腰の部分が空いたデザインなので後ろ姿が最高(;;) 気づけば後ろ姿の写真ばかりを撮っていました。

また、ファンの方が持参してきてくれたメガネをかけたあきさんも最高に可愛かったので
たくさん撮らせていただきましたよ!!

知的さがあふれだしていました(;;)

サイン中のあきさん。

1店舗目に引き続き、たくさんのファンの方ひとりひとりに丁寧に対応するあきさん。
穏やかだけど笑いの絶えない楽しいイベントでした♪

あきさん、おつかれさまです☆

そして暑い中、来てくださったファンのみなさんありがとうございました!
スタッフにも差し入れをいただき恐縮でしたがとてもうれしかったです。
これからの励みになります!

今後もレズれ!をお願いいたします。