3月, 2015年

4月のおすすめ新作をご紹介!

2015.03.20

 

今回もレズれ!が自信を持ってオススメする

4月の新作ラインナップ情報をお届けします!

 

それではさっそく4月19日発売の新作3タイトルをご覧いただきましょう!

※各作品のパッケージ画像をクリックするとそれぞれの作品紹介ページが閲覧できます。

 

 

★まずはこちらの作品から。

LZDZ_005_j
LZDZ-005

◎タイトル:人妻肉欲レズビアン

◎レーベル:レズれ! ドラマ

◎出演女優:篠田あゆみ/大場ゆい

◎監督:K*WEST

ボクの妻・ゆいと仲良しのあゆみさんは、なぜか未だに独身の美しい女性。

ある日、ボクたち夫婦の寝室で、あゆみさんとゆいが激しくレズってる姿を目撃してしまう。

その日からボクは、ふたりの秘密の関係を盗撮するのが趣味になってしまった。

でも盗撮カメラが見つかり、仕返しとしてボクはふたりに罵倒されながら

本気のレズを見せつけられることに。

妻とその友人から軽蔑され、ミジメなボクはオナニーするしかなかった……。

—–

いまや超絶的な人気を誇る美熟女・篠田あゆみさんが

またしてもレズれ!作品に登場してくれました!

 

しかも今回のお相手は、肉感的な美巨尻と

日本人離れしたグラマラス・ボディで人気急上昇中の

長身美女・大場ゆいさんなのです!

 

レズれ!ならではの濃厚なレズシーンがたっぷり詰まった

即抜き必至のエロドラマをぜひご堪能ください!!

 

 

 

★レズものでは割りと珍しいこんな作品はいかが?

LZWM_006_e
LZWM-006

◎タイトル:乱交でレズれ!

◎レーベル:レズれ! プレイ

◎出演女優:篠田あゆみ/希咲エマ/北川エリカ/中村奈菜/浜崎真緒/芦名ユリア

      佐々木恋海/香山美桜/水野朝陽/板垣あずさ/伊東真緒/朝倉ことみ

◎監督:両国タロウ

総勢3組12名の人気女優たちが女同士の大乱交でイキまくる、

完全撮り下ろしの未公開ムービーだけを収録したマニア垂涎の超豪華盤!

「男なんかもういらない!」とばかりにおっぱいを舐め合いワレメを擦り合い、

イッてもイッてもまだ続く女だらけのエンドレスファックをぜひご堪能ください!

—–

AVで「乱交もの」といえば人気ジャンルの代名詞。

そこで今回は男性が一切登場しないレズれ!ならではの乱交作品をリリースしちゃいます!

 

いま最もホットなAV女優12名という超豪華キャスティングで贈る、

イッても吹いても失神しても終わらない女だらけのレズ饗宴は必見です!

 

 

 

波多野結衣ちゃんのレズシーンだけを厳選したファン垂涎のベスト盤!

LZBS-006_b08
LZBS-006

◎タイトル:波多野結衣 レズれ!プレミアムBEST8時間

◎レーベル:レズれ! ベスト

◎出演女優:波多野結衣/上原亜衣/桜井あゆ/羽川るな/藤北彩香

ワールドワイドな活躍を見せる超人気AV女優・波多野結衣が過去に出演したレズ作品だけを集めた、

ファンならずとも興奮のコンピレーションベストが登場!

プライベートでも仲良しの藤北彩香や上原亜衣と共演した『マブダチとレズれ!』、

事務所の後輩の桜井あゆとのガチレズ・ドキュメント『とまどい』、

羽川るなとの『1日中愛し合う 終わらないレズSEX』など、

人気シリーズの名シーンを収録。

特典のレアムービーも必見です!

—–

言わずと知れた超人気AV女優・波多野結衣ちゃんがレズれ!に出演してくれた

過去の作品の中から、4タイトル分の名シーンと、3つの貴重なレズ映像を収録!

 

全18チャプター480分のレズシーンをギッシリ詰め込んだ、

波多野結衣ちゃんの魅力が満載された超おトクなベスト盤です!

 

 

どのタイトルも作品紹介ページでは無料サンプルムービーをご覧いただけますので、

気になる作品があったらぜひお気軽に視聴してみてくださいね!

 

4月5日(日) 北川エリカ★レズれ!イベント@秋葉原

2015.03.09

LZBS-005_b04

3月19日からリリースされる『北川エリカ レズれ!プレミアムBEST8時間』の発売を記念して、

超人気AV女優・北川エリカさんが4月5日(日)秋葉原に降臨!

レズれ!ならではの過激コンテンツが満載の

フェロモン濃密なエリカ様イベントを開催しちゃいます!!

_G4A0802

レズれ!ファンのみなさんにはおなじみの

「エリカ様ナマ舐めチュッパチャプスプレゼント」

「ナマ脱ぎ下着がその場でもらえるジャンケン大会」もありますよ!

4月5日はみなさんぜひ会場まで遊びに来てくださいね!

012A9504

各イベントの開催日時や会場、

特典参加条件などは以下をご参照ください。

 

4月5日(日)

★第一部:13:00~

会場:プレジャ秋葉原店5階インストア

住所:東京都千代田区外神田3-13-5 松井ビル5F

 

【イベント参加方法】

※対象商品をご購入の方にイベント参加券を配布します。

1枚目:『北川エリカ レズれ!プレミアムBEST8時間』(LZBS-005)

2枚目以降:レズれ! 全商品が対象

 

【購入特典】

1枚購入特典:サイン、握手、生写真、セクシー衣装でのグループ撮影&2ショット撮影

2枚購入特典:セクシー衣装での個人撮影

3枚購入特典:Tバック下着姿での個人撮影&ポーズが選べる2ショット撮影、エリカ様ナマ舐めチュッパチャップス&サイン入りおっぱいチェキプレゼント、カーテン越しのナマ脱ぎ下着争奪ジャンケン大会

 

★第二部:17:00~

会場:買取販売市場ムーラン

住所:東京都千代田区外神田1-4-21

 

【イベント参加方法】

※対象商品をご購入の方にイベント参加券を配布します。

1枚目:『北川エリカ レズれ!プレミアムBEST8時間』(LZBS-005)

2枚目以降:レズれ! 全商品が対象

 

【購入特典】

1枚購入特典:サイン、握手、生写真、セクシーGAL私服でのグループ撮影&2ショット撮影

2枚購入特典:セクシーGAL私服での個人撮影

3枚購入特典:Tバック下着姿での個人撮影&ポーズが選べる2ショット撮影、エリカ様ナマ舐めチュッパチャップス&サイン入りおっぱいチェキプレゼント、カーテン越しのナマ脱ぎ下着争奪ジャンケン大会

 

※2店舗MAX6枚購入特典:淫語、罵りOK! Tバック下着での動画撮影!

Copyright©since 2013 lezule All Rights Reserved.